メニュー

結婚相談所 Premier(プルミエ)

成婚率100%を目指す結婚相談所!最初の一歩から最高の結果に

カジュアルなオンライン婚活カフェトークを開催!

  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所 Premier(プルミエ)「カジュアルなオンライン婚活カフェトークを開催!」-1

「プルミエ・オンライン婚活カフェトーク」を開催しました

結婚相談所 Premier(プルミエ)「カジュアルなオンライン婚活カフェトークを開催!」-2

結婚相談所Premierプルミエの丹波です。

~幸せとは大切な人と笑い合う関係の中から生まれること~、なかなか人の会えない今の状況だから改めてこの言葉を実感します。

 

「私の生涯で幸福な日は6日となかった」とはナポレオンが最後に戦争の破れたとき残した言葉で、地位や財産ではない、大切な人と過ごし一緒に笑い合うのが幸せな時間なんだと気づきます。

 

今日は、「プルミエ・オンライン婚活カフェトーク」を開催しました。初めてのオンラインでのトークに3040代の3名の男女に参加していただきました。

婚活について、

・パーティーで大勢の中でコミュニケーションを取るのが苦手、交際成立にならない

・婚活アプリで出会っても、1回くらいの食事で終わってしまう

・きづいたらあっという間に3年くらい経ってしまった

 

一人でいると自分だけが・・・という気持ちになるけれどそうでなかった!と気づかれたそうです。

 

これからも皆さまの恋愛・婚活についての会話の場となれば(*^_^*)と思い、もちろん婚活の悩みや知りたいことなどについてお答えします。

 

カジュアルなトークルームなので途中での参加や退席されても構わないと思っています♪

これからも毎週土曜日、19時からスタートしますのでお気軽にご参加お待ちします。

 

~幸せな人のまわりには幸せな絆が生まれ、幸せは人を伝ってやってくる~と思いながら、ご成婚を目指しています。

 

 結婚相談所Premierプルミエ

 https://rei-premier.com/

 丹波れい

 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 Premier(プルミエ)

5件

東京都 / 港区

青山一丁目駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 Premier(プルミエ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案