メニュー

結婚相談所 Premier(プルミエ)

成婚率100%を目指す結婚相談所!最初の一歩から最高の結果に

幸せな結婚に気づく8つのテーマ!

  • 自分磨き
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所 Premier(プルミエ)「幸せな結婚に気づく8つのテーマ!」-1

目次

  • ありのままの自分でいることが一番魅力的
  • カジュアルに婚活についてお話をしませんか?

ありのままの自分でいることが一番魅力的

結婚相談所 Premier(プルミエ)「幸せな結婚に気づく8つのテーマ!」-2

~婚活プラス潜在意識を活用すると?~

結婚相談所Premierプルミエの丹波です。

ビジネスと違う結婚では良い縁を引き寄せるといわれ、

潜在意識の法則では、「人生はあなたが心の中に思い描いたとおりになる」と有名なマーフィー博士の言葉です。

 

婚活の基本メソッドにプラスして、意識してポジティブな情報量を増やすことや、心理学を活用して顕在意識だけでなく潜在意識の活用方法をとりいれると、良い流れに変わります。

 

例えば方法は、

引き寄せ(潜在意識)チェックを、独自のチェックシートを使って行います

自己分析の結果、人は4つのタイプに分かれます。

・コントローラーはいわゆるリーダー的な気質

・プロモーターは社交的で楽しい人

・サポーターは協調性のあるいい人

・アナライザーは明確で論理的ないわゆるクールな人

それぞれの特徴から、対人関係やコミュニケーションのスタイルが見えてきますので、婚活で異性の方と話をするとき意識してくださいね。

 

幸せな結婚感観に気づく人生の8つのテーマから、今あなたは何%くらい満たされているのか、何が必要であるのか見えてきます。

例えば、理想の結婚像、仕事、経済、家族・・・それぞれの価値観です。日頃なかなか考える時間がないもので、気づくことで譲れない価値観と譲れる価値観が分かります。

 

感情を伴うアファーメーションは、心の声を聞いて本当の自分を知り、幸せな結婚観に気づく時間♪です。

 

※ご興味のある方には、コロナの中で婚活を進めるために今なら無料でオンライン相談を承ります。ご家で行うことが可能ですよ♪

 

お問い合わせは

https://rei-premier.com/contact

 

~変わるものと変わらないもの~

ありのままの自分でいることが一番魅力的だと思います。

婚活は最初にカタチを整えることからスタートますが、ご成婚まで進むためには、自分らしく自信を持って自分も相手も受け入れる寛容さが大切だと思っています。

どんなときも自分に自信を持ってくださいね(*^_^*)

結婚相談所Premierプルミエ

 https://rei-premier.com/

 丹波れい

カジュアルに婚活についてお話をしませんか?

結婚相談所 Premier(プルミエ)「幸せな結婚に気づく8つのテーマ!」-3

人と話すのはやはり楽しいですよね。

家に引きこもる時間が続くとコミュニケーションが少なくなってしまい

人恋しいというのか、誰かと話すとほっとします。

 

この度Zoomにて【プルミエ、オンライン婚活カフェトーク】を開催いたします。

https://peraichi.com/landing_pages/view/icstd

 

◆コロナの自粛で婚活をどうしようかと迷っている

◆これまで婚活をしても上手くいっていない

◆世の中が急に変わって、出会いが少なくなったと思っている

◆オンライントークの練習をしてみたい・・・

 

2020年5月3日祝日 【開始時間】1900 20:30

2020年5月9日土曜日 【開始時間】1900 20:30

 

カジュアルに婚活についてお話をしませんか?

婚活をして上手くいっている、上手くいっていない、こんな時どうするの?

婚活の日々おこるあれこれ!?共有して、解決します。

 

コロナの自粛の中で婚活を応援させていただきたいと企画いたしました。

お気軽にご参加をお待ちします。

結婚相談所Premierプルミエ

 https://rei-premier.com/

 丹波れい

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 Premier(プルミエ)

5件

東京都 / 港区

青山一丁目駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 Premier(プルミエ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案