メニュー

結婚相談所 Premier(プルミエ)

成婚率100%を目指す結婚相談所!最初の一歩から最高の結果に

幸せなご成婚をつなぐ

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所 Premier(プルミエ)「幸せなご成婚をつなぐ」-1

仲人は人と人とのご縁を繋いで幸せをつくるお手伝い

結婚相談所 Premier(プルミエ)「幸せなご成婚をつなぐ」-2

結婚相談所Premierプルミエの丹波です。

カクテルパーティ効果って、お聞きになったことはありますか?

 

パーティーの賑やかな人混みでも、自分の噂話など気になる話題は遠くからでも聞こえてくる例え。

 

逆にポディティブに目標を持って気持ちのアンテナを立てていると知りたい情報や必要なものは入ってくるそう。

 

仲人の仕事は、人と人とのご縁を繋いで幸せをつくるお手伝いです。同時に私自身もポディティブマインドを心がけて、いろいろな縁をいただき日々新しい人と繋がっています。

 

前向きな気持ちでいると、小さなことの大きなことも会いたいと思ったりやってみたいと思うことに、偶然のように出会います。全て必然だそうですが。

 

コロナの自粛で気持ちが不安になりそうですが、婚活を始めようと思った最初の目標を忘れないで、状況が回復したら行動できる気持ちの準備をしてほしいと思っています。

 

幸せなご成婚をつないで、豊かな縁を拡げていきたい、強く思います。

無料カウンセリングのお問合せは

お電話やZoomでも行っております。

https://rei-premier.com/contact

TEL 090-1842-3711

 

結婚相談所Premierプルミエ

婚活ブログは

https://rei-premier.com/

丹波れい 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 Premier(プルミエ)

5件

東京都 / 港区

青山一丁目駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 Premier(プルミエ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案