メニュー

結婚相談所 Premier(プルミエ)

成婚率100%を目指す結婚相談所!最初の一歩から最高の結果に

婚活も旅と同じ、行き先が決まれば

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
結婚相談所 Premier(プルミエ)「婚活も旅と同じ、行き先が決まれば」-1

我慢する時間があれば今できることを積極的に

結婚相談所 Premier(プルミエ)「婚活も旅と同じ、行き先が決まれば」-2

結婚相談所Premierプルミエの丹波です。

~目標に向かっていれば少しくらい遅れても気にしなくてよい~

成功する法則の一つです。

 

旅に出るときまず行き先を決めますが、婚活も半年以内の短期、一年以内の婚活と目標設定をします。

旅と同じで婚活も方向性が決まっていると、目的地に到達するまでに少しくらい思うようにいかなくても、困ったことがあっても、忍耐力をもって乗り切れています。

 

すぐに行動を起こそうとする人はエネルギッシュですが、強みであるのと同時に弱みでもあり、せっかち癖から必要以上に急いて答えを求めてしまいます。

 

願い実現するには忍耐力があるものもみに与えられる報酬である…と、ベンジャミンフランクリンの言葉ですが、我慢をすることが必要な時期も…。

 

・これまで仕事が忙しくて恋愛をしてこなかった

・職場では会話ができるのに、異性とは話ができない

・大人として自分の感情を表に出さない鎧を身に着けてしまった

 

このように、これまで何十年とかけて身についてしまったことを、婚活が始まってすぐにスキルアップして周りに合わせて変えようとしても、簡単なことではないですよね。 

せっかちにならずに、婚活の中で自分が目的地に向かっていることを知れば、少しくらい到着が遅れても気にならないものです。

 

活動の状況や、何をすればよいのか迷われたら、先ず担当アドバイザーとしてご相談に乗って解決策をいっしょに考えます。

 

婚活は、ご成婚という目標の達成に期限を決めて集中してことと、我慢する時間があれば今できることを積極的に考えていきましょう。

 

無料カウンセリングのお問合せは

 お電話でも行っております。

TEL090-1842-3711(丹波)

 

結婚相談所Premierプルミエ

https://rei-premier.com/

丹波れい 

 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 Premier(プルミエ)

7件

東京都 / 港区

青山一丁目駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 Premier(プルミエ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案