メニュー

結婚相談所 Premier(プルミエ)

成婚率100%を目指す結婚相談所!最初の一歩から最高の結果に

余暇の時間は出会いのチャンス

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
結婚相談所 Premier(プルミエ)「余暇の時間は出会いのチャンス」-1

お金の管理と同じくらい大切な時間の管理

結婚相談所 Premier(プルミエ)「余暇の時間は出会いのチャンス」-2

結婚相談所Premierプルミエの丹波です。

目標を達成するために最も重要なのは余暇の時間だと言われて、

余暇の時間の使いかたでその人の将来が予測できるという言葉もあります。

 

~お金の管理と同じくらい大切な時間の管理~

今、外出を自粛するために家で過ごす時間が増えています。

この不安な状況が永遠に続くわけではないので、脱出したときに備えて今できることを考える時間をつくりませんか。

 

結婚をしようと決めて婚活をはじめている今、このような時にこそ目標達成のための重要なことに取り組む時間を作ってくださいね。

あれもこれもとやりたいことが沢山あるかもしれません。

婚活では、期限をきめて集中して取り組むひとが結果をだしています。

運が良いというけれど、運をつくりだす行動をしているか方たちだと日頃からお見受けします。

 

すぐに行動というのは仕事をするのにはよいのかもしれませんが、

集中して取り組む一番大事な目標には、時間をかけるのが良くて、他の時間をけずってでも優先順位をつけてくださいね。

 

例えば、

・コミュにケーションが苦手ならば自分が理想とする人を見つけて最初は真似をして練習する。

・お見合いで会話が弾まなかったら、プロフィールを見なおしてイメージをする。

・身だしなみが整っていなかったら、ファッションについて専門家の意見を聞いてみる。

読書をしたり、できることからを実行してみてくださいね。

 

行動を起こすことは大切ですが、十分な計画や準備をしないまま仕事のようにこなすのは特に婚活では良くないですよ。

 

大事なことは、本命といえるようなお相手と出会ったときにチャンスがつかめるように準備することです。

 

時間をつくって、アドバイザーと一緒にZoomやお電話で面談をして、婚活ダイアリ―を開いて計画の立て直しをしましょう。

無料カウンセリングのお問合せは

 お電話でも行っております。

 

結婚相談所Premierプルミエ

https://rei-premier.com/

丹波れい 

 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 Premier(プルミエ)

5件

東京都 / 港区

青山一丁目駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 Premier(プルミエ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案