メニュー

結婚相談所 Premier(プルミエ)

成婚率100%を目指す結婚相談所!最初の一歩から最高の結果に

そばにいてほしいのはどんな時?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
結婚相談所 Premier(プルミエ)「そばにいてほしいのはどんな時?」-1

どんな時にパートナーにいてほしいと思うのか

結婚相談所 Premier(プルミエ)「そばにいてほしいのはどんな時?」-2

結婚相談所Premierプルミエの丹波です。

お見合いやデートでお相手の見るべきポイントは何だと思いますか?

 

婚活はお相手に求める条件だけで、豊かな結婚をしたいと望むと

最後に本当にこの人でいのかな?もっと合う人がいるのでは…

とモヤモヤして決断ができなくなってしまいます。

 

イメージしてほしいのは、未来のお相手像、結婚生活のイメージ、どんな時にパートナーにいてほしいと思うのか?

 

頭の中にあるイメージや想像を言葉にしてみることや書き出してみると、幸せな結婚の形が見えてきますよ。

そして幸せのかたちを実現するために、これからお見合いで出会うお相手のどういうところを見たらよいのかが分かってきます。

 

~例えば~

・結婚後にどんな家庭を築きたいのか

・結婚したら今の生活はどのように変化すると思うのか、または変化したいのか

・イメージしている家庭をいっしょに築けるお相手はどんな方だったら良いと思うのか

想像してみてくださいね!

 

~具体的には~

・一番に何を共有したいと思いますか

・どんなときにお相手にそばにいてほしいと思いますか

・結婚のお相手は唯一他人ですが、一番理解してほしいことは何ですか

 

自分がしてほしいと思うことをお相手にもしてあげることができたら最高だと思いませんか?

 

結婚生活は楽しいこともあり、また逆にそうでないこともありますが、その時どんな人となら乗り越えられると思いますか?

 

このように会員さまと一緒に考えていると、結婚するために、譲れる価値観を譲れない価値観が見えてきます。

優先順位をつけることができるようになってまいります。

 

 いまコロナ問題という非常時といえるような環境で、これからの人生を二人で力を合わせて乗り越えるには、人として何を持ち合わせていればよいのかに気づきます。

 

これまで苦労を経験してこられた強さがある方、これからの苦労をいっしょに明るく乗り越えることができる方、そんなパートナーを探すとき、直ぐに見えにくいところですので、何度かお会いしながら見えてくるように、二度三度お目にかかる機会を作って確認してくださいね。

 

 

 無料カウンセリングのお問合せは

 お電話でも行っております。

 

結婚相談所Premierプルミエ

https://rei-premier.com/

丹波れい 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 Premier(プルミエ)

7件

東京都 / 港区

青山一丁目駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 Premier(プルミエ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案