メニュー

結婚相談所 Premier(プルミエ)

成婚率100%を目指す結婚相談所!最初の一歩から最高の結果に

男女の婚活脳とは?

  • 自分磨き
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所 Premier(プルミエ)「男女の婚活脳とは?」-1

円の中のいるように相手を受け入れると?

結婚相談所 Premier(プルミエ)「男女の婚活脳とは?」-2

結婚相談所Premierプルミエの丹波です。

婚活は効率的に短期の成婚を目指す今、私たち仲人は常に新しい学びを大切にしています。

本日は、婚活脳研究会(婚活脳プロフェッショナルアドバイザー協会)に参加しました。

婚活脳とは、脳科学と心理科学を使って婚活をしている男女の脳と心が働くことで、幸せな結婚につなげる考え方や方法です。

 

「円の発想」で、相手の方とは上も下もなく、まるで同じ円の中にいるように、たとえば相手と考えや価値観があわないと思っても、先ずは相手を受け入れることだそう。

 

「円の発想」とは敵をつくらないこと、周りのみんなが幸せに良い関係になることで、信頼関係を作っていきます。

 

ふたりが交際を重ねてプロポーズまで進むためには自分の気持ちを優先して相手をリードするのではなく、話の中でお相手と将来の結婚のイメージや目的を共有して確認していく中で、二人の間に信頼と安心が生まれていきます。

 

このような婚活脳を具体的にお伝えして、ご成婚まで軸となる心構えを作っていきたいと思っています。

無料カウンセリングのお問合せは

お電話で積極的に行っております。

結婚相談所Premierプルミエ

丹波れい

サイト https://rei-premier.com/

info@rei-premier.com

 

 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 Premier(プルミエ)

4件

東京都 / 港区

青山一丁目駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 Premier(プルミエ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案