メニュー

結婚相談所 Premier(プルミエ)

成婚率100%を目指す結婚相談所!最初の一歩から最高の結果に

ご成婚と強運!3つの共通点

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所 Premier(プルミエ)「ご成婚と強運!3つの共通点」-1

目次

  • ご成婚する人と運が良い人の共通項は?
  • 婚活占い<恋愛ハートグラム>や<タロット占い>

ご成婚する人と運が良い人の共通項は?

結婚相談所 Premier(プルミエ)「ご成婚と強運!3つの共通点」-2

結婚相談所Premierプルミエの丹波です。

ご成婚の時に、運が味方をしてくれたという言葉と良くお聞きします。

 

ご成婚する人と運が良い人の共通項は何だと思いますか?

~シンプルに明るく素直であること~3つの特徴があります。

 

 ①現状婚活は上手くいくことばかりでなく、相手のせいにしたい場面にぶち当たっているはずです。それでも不満を抱くことなく顔に現さずに、前向きの姿勢を持っている。

 

 ②一日の時間やお仕事を大事にされているので、いいを加減なところがなく、メールやLINEもキチンと返してくださる。お見合いやデートのフィードバックもくださる。

 

③周りの人への気配りや気遣いが感動するほどできるので、自分がしてほしいことは先ずは人に与えるというスタンスが確立されている。

 

婚活での出会いは最初にプロフィールのご年収や仕事内容など形から入りますが、最後にご成婚になるのには人間力が必要であることに、いつも気づかされます。

 

明るく喜んで過ごすことができる、ありがとうと感謝の気持ちが言える人は、エネルギーが上がるそうです。

 

反対に、不安やイライラしやすい、悪口をいう人はエネルギーがマイナスになってしまい、エネルギーロスになって運勢が落ちてしまう人だそう…

 

婚活は長くいっしょに過ごす人生のパートナーを選ぶことで、運は運を呼んでいくと言われます。

運がいいと言えるような心がけをして、幸せな結婚をつかんでほしいと思います。

プラスの心構えのご成婚までのサポートをさせていただきます。

無料カウンセリングのお問合せは

お電話で積極的に行っております。

結婚相談所Premierプルミエ

丹波れい

サイト https://rei-premier.com/

info@rei-premier.com

 

 

婚活占い<恋愛ハートグラム>や<タロット占い>

結婚相談所 Premier(プルミエ)「ご成婚と強運!3つの共通点」-3

<恋愛ハートグラム>や<タロット占い>を使って、

恋活や婚活の悩みを解決するお手伝いをします。

婚活アドバイザーとして長く

恋愛カウンセリングと婚活コーチングをしています。

恋愛や婚活は、過去や無意識の潜在意識の影響もあり

恋愛がうまくいかないという方、

迷っているという方、

今の自分を変えたい方、

一歩まえにすすむための恋愛観をお伝えします。

以前、タロットについて伊泉龍一氏に学び、

ハートグラムは、藤田サトシ氏から学んでいます。

占いの歴史は、古くはギリシャから始まりフランスではナポレオンなど、

現在も経営者など占いでビジネスをきめることもあるそうですよ。

ご興味のある方、恋愛カウンセリングと一緒に無料で同時に伝えさせていただきます。

お問い合わせは

携帯:090-1842-3711(丹波)

メール:info@rei-premier.com

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 Premier(プルミエ)

7件

東京都 / 港区

青山一丁目駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 Premier(プルミエ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案