メニュー

結婚相談所 Premier(プルミエ)

成婚率100%を目指す結婚相談所!最初の一歩から最高の結果に

真剣交際!ひとりのメリット

結婚相談所 Premier(プルミエ)「真剣交際!ひとりのメリット」-1

目次

  • 真剣交際を選ぶときのポイント
  • <恋愛ハートグラム>や<タロット占い>を使って

真剣交際を選ぶときのポイント

結婚相談所 Premier(プルミエ)「真剣交際!ひとりのメリット」-2

結婚相談所Premierプルミエの丹波です。

 

順調に複数交際をしているようで、何だかお知り合いばかり増えていませんか?

お申込みをしてお申込みをされて、お見合いもあると何だか仕事のように初対面の方と会うだけで、疲れてしまったり感情が動くまでいかないことがありますよね。

 

そんなときは新しい申し込みは止めて、今ある方との交際に時間を集中してください。何よりも担当アドバイザーと一緒にマンスリースケジュールを立ててみましょう。

 

真剣交際を選ぶときのポイントは

・一緒にして一番自然に感じられる人は?

・二人でいる時間が一番短く感じるのはどなたですか?

ひとりでは気持ちが分からなくても、担当アドバイザーと話すことで、自分の気持ちやこれからやるべきことが見えてきます。思考の棚卸しというもので、もやもやした気分やごちゃごちゃの考えを整理する時間です。

 

迷ったらシンプルに、また会いたいとう気持ちが大切ですよ。

いつまでも全員に平等に会おうとすると、ビジネスのようになってしまいます。

 

気持ちが見えたら、3回目の交際を目安にこれからもお会いするかどうか決めてくださいね。

婚活での交際中止は、お知り合いがお知り合いでなくなるだけです。

逆に中止を受けたとしても気にしないでください。

婚活の交際終了は失恋ではありません。

 

では真剣交際に入るポイントは?

例えば今お付き合いしている彼女が他の人と交際しているのは嫌だと思ったら、真剣交際を考えるタイミングです。

そんなときは担当アドバイザーに相談してくださいね。

お相手の気持ちが見えなくてひとりで悩むよりも、担当からお相手の気持ちを確認させていただきます。

明日は見えませんので仲人に相談するのがご成婚への近道です。

 

特に女性は、なかなか気持ちが盛り上がらないことが多く時間がかかるので、慌ててぐいぐい押してしまうと、ごめんなさいと引かれてしまうことがあります。

そんなときは気持ちの温度感が揃うのをまつのも必要です。

 

 

交際の報告と交際管理機能を活用するとご成婚期間が短くなるとの報告もあります。

何よりも、ご成婚する会員様は担当アドバイザーへの相談上手な方です。

無料カウンセリングのお問合せは

お電話で積極的に行っております。

結婚相談所Premierプルミエ

丹波れい

サイト https://rei-premier.com/

info@rei-premier.com

 

<恋愛ハートグラム>や<タロット占い>を使って

結婚相談所 Premier(プルミエ)「真剣交際!ひとりのメリット」-3

<恋愛ハートグラム>や<タロット占い>を使って、

恋活や婚活の悩みを解決するお手伝いをします。

婚活アドバイザーとして長く

恋愛カウンセリングと婚活コーチングをしています。

恋愛や婚活は、過去や無意識の潜在意識の影響もあり

恋愛がうまくいかないという方、

迷っているという方、

今の自分を変えたい方、

一歩まえにすすむための恋愛観をお伝えします。

以前、タロットについて伊泉龍一氏に学び、

ハートグラムは、藤田サトシ氏から学んでいます。

占いの歴史は、古くはギリシャから始まりフランスではナポレオンなど、

現在も経営者など占いでビジネスをきめることもあるそうですよ。

ご興味のある方、恋愛カウンセリングと一緒に無料で同時に伝えさせていただきます。

お問い合わせは

携帯:090-1842-3711(丹波)

メール:info@rei-premier.com

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 Premier(プルミエ)

7件

東京都 / 港区

青山一丁目駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 Premier(プルミエ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案