メニュー

結婚相談所 Premier(プルミエ)

成婚率100%を目指す結婚相談所!最初の一歩から最高の結果に

自分磨きはからだの中からキレイ

  • デート
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所 Premier(プルミエ)「自分磨きはからだの中からキレイ」-1

目次

  • 外見磨きと一緒に体の中からきれいになる
  • <恋愛ハートグラム>や<タロット占い>を使って

外見磨きと一緒に体の中からきれいになる

結婚相談所 Premier(プルミエ)「自分磨きはからだの中からキレイ」-2

結婚相談所Premierプルミエの丹波です。

婚活をはじめる瞬間から意識が変わり、お見合いをすると女性も男性もどんどん磨かれていきます。

お見合いの日、会員さまとホテルで待ち合わせをしたとき、面談のときと違う人かと思うほど素敵になっていて驚くことがあります。

 

インプットとアウトプット、実際のお見合いのアウトプットで磨かれますが、

明日はお見合いやデートという前の晩は、いつもより気合いを入れて自分を磨きますよね。

 

きれいにしている女性や男性には、外見だけでなく内面からも色香が感じられて、

それには日々のストレスを溜め込まないように、定期的なストレス発散が大事だと言われます。

 

現在はいつもと同じ行動ができずに、家で過ごす時間が多いかと思います。

そんなとき次に備えて準備する時間を意識して作ってくださいね。

十分な睡眠と野菜を中心としたバランスのいい食事を摂ることも大切で、ストレス発散にも繋がります。

 

体は食べたものをベースに作られるのでバランスのとれた食事を意識する必要があり、ジャンクフードばかりの食生活になっていないか見直してくださいね。

 

外見磨きと一緒に体の中からきれいになることが大事で、

幸せをつかむ結婚は、健康さや明るい笑顔などシンプルな感情の動きに心ひかれます。

これからご成婚まで一歩ずつ、寄り添うサポートをさせていただきます。

 

 無料カウンセリングのお問合せは

お電話で積極的に行っております。

結婚相談所Premierプルミエ

丹波れい

サイト https://rei-premier.com/

info@rei-premier.com

 

<恋愛ハートグラム>や<タロット占い>を使って

結婚相談所 Premier(プルミエ)「自分磨きはからだの中からキレイ」-3

<恋愛ハートグラム>や<タロット占い>を使って、

恋活や婚活の悩みを解決するお手伝いをします。

婚活アドバイザーとして長く

恋愛カウンセリングと婚活コーチングをしています。

恋愛や婚活は、過去や無意識の潜在意識の影響もあり

恋愛がうまくいかないという方、

迷っているという方、

今の自分を変えたい方、

一歩まえにすすむための恋愛観をお伝えします。

以前、タロットについて伊泉龍一氏に学び、

ハートグラムは、藤田サトシ氏から学んでいます。

占いの歴史は、古くはギリシャから始まりフランスではナポレオンなど、

現在も経営者など占いでビジネスをきめることもあるそうですよ。

ご興味のある方、恋愛カウンセリングと一緒に無料で同時に伝えさせていただきます。

お問い合わせは

携帯:090-1842-3711(丹波)

メール:info@rei-premier.com

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 Premier(プルミエ)

6件

東京都 / 港区

青山一丁目駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 Premier(プルミエ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案