メニュー

結婚相談所 Premier(プルミエ)

成婚率100%を目指す結婚相談所!最初の一歩から最高の結果に

チャンスは以外なところからやってくる!

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所 Premier(プルミエ)「チャンスは以外なところからやってくる!」-1

目次

  • チャンスは前髪3本!
  • 婚活応援キャンペーンのお知らせ

チャンスは前髪3本!

結婚相談所 Premier(プルミエ)「チャンスは以外なところからやってくる!」-2

結婚相談所Premierプルミエの丹波です。

チャンスはいつも以外なところからやってくるので、

人はそれを見逃してしまうことが多いと言われます。

婚活ではチャンスとタイミングをつかむ人が幸せをつかみます。


大人しさの中に頑固さとピュアな感性を併せ持ち長い髪が上品で、

お見合いは月に3から4回成立する女性会員さま。

なかなか、さらにもう一度会いたいと思える男性に出会えませんでした。

婚活を辞めようとする度に、

今辞めたらマイナスのイメージのまましばらく婚活を離れるだろう、

少し不器用な性格で自分をアピールできないだろう、と思いお引き留めしてました。

それでも「もう無理、出会えないと思う」と辞めようとしたとき、

「一度だけ自分に不誠実な、お相手を良いと思いながら、

婚活を続けるのがつらくてNOにしてしまったことがある」とおっしゃいました。

お相手にお願いをしてもう一度だけチャンスをいただき再度交際、あっという間のご成婚になりました。


〜チャンスは姿を隠して上手くいかない出来事の陰に隠れてやってくる〜

このような場面に多く出会います。


心から願い込めて進めているともう駄目だと思うときに、

人であったり情報であったり、何かの形で誰かが助けてくれます。

チャンスは前髪3本!

婚活は初めから順調に進むことばかりではありません。

最後にまさかの奇跡のような結果に出逢います。


諦めないことと粘り強く進めることが大切で、

一人では難しくても婚活アドバイザーが一緒ですのでご安心ください。


無料カウンセリングのお問い合せは

面談のほか、お電話やZoomで行って

おります。

結婚相談所Premierプルミエ

https://rei-premier.com/


丹波れい


婚活応援キャンペーンのお知らせ

結婚相談所 Premier(プルミエ)「チャンスは以外なところからやってくる!」-3

「IBJ婚活応援2020キャンペーン」のお知らせです。

 期間:2月29日(土)~7月31日(金)

婚活応援キャンペーンとして

本気で婚活をするという方への応援企画です。

 結婚相談所Premierプルミエも、プロジェクトに参加しています。

 

通常も活動しやすい初期費用を抑えた料金プランですが、

このキャンペーン期間中は、入会金から1万円をオフとさせていただきます。

 

「心から結婚したいと望む男女」のひとりでも多くの幸せな結婚をつなぐサポートをさせていただきます。

まずは、無料相談から初めてみませんか?


無料カウンセリングのお問い合せは

面談のほか、お電話やZoomで行って 

おります。

結婚相談所Premierプルミエ

https://rei-premier.com/

丹波れい

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 Premier(プルミエ)

5件

東京都 / 港区

青山一丁目駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 Premier(プルミエ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案