メニュー

結婚相談所 Premier(プルミエ)

成婚率100%を目指す結婚相談所!最初の一歩から最高の結果に

迷って進めないとき気分を変えるのは?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
結婚相談所 Premier(プルミエ)「迷って進めないとき気分を変えるのは?」-1

目次

  • 迷って進めないとき気分を変えるのは?
  • 最初は気軽なお試しプランから

迷って進めないとき気分を変えるのは?

結婚相談所 Premier(プルミエ)「迷って進めないとき気分を変えるのは?」-2

結婚相談所Premierプルミエの丹波です。

占いは良いところだけひろい読みしています。

それでも歴史をひも解くと、古代バビロニアの天体観測から始まりギリシャに伝わり現在のホロスコープ占星術、星座占いにつながります。

 

フランスのナポレオンは占いで物事を決めていたと言われますし、現在も政治家や経営者は占いを行っている方が多いそうです。

 

婚活では、ハートグラム占いが恋愛行動を分析していて、結果に納得する人が多いとか。

 

頼りすぎはもちろん良くないですが、一歩進むために占いが背中を押してくれる、事前に注意して危険をさけることも。

 

以前タロットカードの歴史について、有名な伊泉氏に学んだことがあります。

 

ウェイト版ライダー版などありますが、ウェイト版で占いをしたら、

塔が現れて、これまでの自分が崩れて一目ぼれをしたり衝撃的なことが起こる予感と!新しい事を始めたい瞬間でしたので納得…

 

解釈はいろいろあります。あたるとかあたらないではなく、新しく行動したいとき、迷いがあるとき、以外とプラスの方向に背中を押してくれることも。

 

左脳的に行動指針を決めて、目標設定する、目標の細分化をする、中期の立て直しをする!

もちろん行動と努力は必要です。


それでもお相手がいて相対的に進める婚活は、思い通りにならないこともあり、

そんな時に、直感や占いを駆使してみることで気持ちや流れが変わりますよ。


婚活ハートグラムや婚活タロット占いにご興味がある方には占いもさせていただきます。


 

 無料カウンセリングのお問合せは

https://rei-premier.com/

結婚相談所Premierプルミエ

丹波れい

最初は気軽なお試しプランから

結婚相談所 Premier(プルミエ)「迷って進めないとき気分を変えるのは?」-3

婚活を迷っている方、最初は気軽なお試しプランから始めませんか?

登録料のみで会員数67,000人が登録するIBJの婚活を2か月間体験していただけます。

婚活が向いているか分からない、本当に出会いがあるのか不安という慎重派の方にお薦めのプランです。

 

・月会費無料、登録料2万円のみで2か月間活動することができます。

・2か月で活動を終了される場合も、解約料は発生いたしませんのでご安心ください。

 

お問合せは

https://rei-premier.com

結婚相談所Premier

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 Premier(プルミエ)

7件

東京都 / 港区

青山一丁目駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 Premier(プルミエ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案