メニュー

結婚相談所 Premier(プルミエ)

成婚率100%を目指す結婚相談所!最初の一歩から最高の結果に

婚活写真の出来栄えで出会いが変わる

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所 Premier(プルミエ)「婚活写真の出来栄えで出会いが変わる」-1

目次

  • 婚活をスタートするプラスの心構えが
  • 気軽な婚活お試しプランのご案内

婚活をスタートするプラスの心構えが

結婚相談所 Premier(プルミエ)「婚活写真の出来栄えで出会いが変わる」-2

結婚相談所Premierプルミエの丹波です。

よく耳にするメラビアンの法則とは、

 ・第一印象は出会って数秒で決まる

 ・視覚が55%、聴覚が38%、言語が7%

 心理学では初頭効果と言われ、見た目がその人の好感度を大きく分けます。

 

お見合いで清潔感のある身だしなみや見せ方は、

努力すれば変えられる部分。

 

プロフィールでも圧倒的にウェイトをしめるお写真の印象。

内容が良くてもお写真が良くなければYESはもらえません。

 

今日は恵比寿のMalu Stujioに撮影同行させていただきました。

 天気が良いので、カメラマン、メイクさんといっしょに話をしながら代官山まで歩くと、緊張も打ち解けて、自然な笑顔に˚✧₊⁎

野外のあたたかな日差しの中でにっこり微笑むお写真、婚活ニーズに応える最高の一枚です。

 

楽しかったです!と満足のいく撮影は、これから婚活をスタートするためのプラスの心構えにつながります。

なので弊社では、最初のお写真撮影は必ずご同行させていただきます。

 

IBJの連盟に提携している写真スタジオ、ファッション同行、お見合い服のレンタル、婚活魅力アップセミナー、それぞれ準備しています。

 

女性も男性もお仕事の隙間時間を利用して婚活を進めますので、ご成婚目標は半年とさらにタイトです。

 

そして時間の重要性に気づいている人は、効率よく進めるやり方を選んでいます。

半年の短期のご成婚を目指して、プロの手を借りて有意義な時間にしませんか?



無料カウンセリングのお問合せは

https://rei-premier.com/

丹波れい

気軽な婚活お試しプランのご案内

結婚相談所 Premier(プルミエ)「婚活写真の出来栄えで出会いが変わる」-3

婚活を迷っている方、最初は気軽なお試しプランから始めませんか?

登録料のみで会員数67,000人が登録するIBJの婚活を2か月間体験していただけます。

婚活が向いているか分からない、本当に出会いがあるのか不安という慎重派の方にお薦めのプランです。

 

・月会費無料、登録料2万円のみで2か月間活動することができます。

・2か月で活動を終了される場合も、解約料は発生いたしませんのでご安心ください。

 

お問合せは

https://rei-premier.com

結婚相談所Premier

丹波れい

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 Premier(プルミエ)

7件

東京都 / 港区

青山一丁目駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 Premier(プルミエ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案