メニュー

結婚相談所 Premier(プルミエ)

成婚率100%を目指す結婚相談所!最初の一歩から最高の結果に

婚活は思考のたな卸しと優先順位

  • 婚活のコツ
  • デート
  • 男性向け
結婚相談所 Premier(プルミエ)「婚活は思考のたな卸しと優先順位」-1

目次

  • シンプルに会いたいから会う
  • 恋愛で好感度が上がる声のレッスン講座、延期のご連絡

シンプルに会いたいから会う

結婚相談所 Premier(プルミエ)「婚活は思考のたな卸しと優先順位」-2

結婚相談所premierの丹波です。

3月はお仕事が忙しいという方が多いのではないでしょうか。

 

複数の方と仮交際をしてさらにお見合いもあると、何だか婚活が仕事のようになって初対面の方と会うのが疲れてしまいませんか?

 

そんなとき新しいお申込みはストップしてマンスリースケジュールを担当アドバイザーと一緒に組み立ててみましょう。

 

もっと…さらに…などというとチャンスを逃してしまいます(;^_^A

今の気持ちを素直に話してみると気持ちの整理できて、これからの課題が見えてきます。

 

シンプルに会いたいから会う。これが婚活の鉄則でゴールへの近道です。

 

お仕事ができる真面目な男性は、

平等に会わなければと全員にまんべんなく会うのを自分に課して、

デートがビジネスのようになってしまい、本当の気持ちが分からなくなってしまいます。

婚活ジプシーになってしまったら大変(-_-;)

 

交際中止はお知り合いがお知り合いでなくなるだけ…という温度感。

3回目くらいのデートで今後この方と会うかを見極めてくださいね。

 

成功する人は常に思考のたな卸しをして、優先順位をつけることを大事にしています。

 

婚活でも成功者の行動をまねて、運命の一人をつかんでください。

 

 無料カウンセリングのお問い合わせは

https://rei-premie.com/

丹波れい 

 

恋愛で好感度が上がる声のレッスン講座、延期のご連絡

結婚相談所 Premier(プルミエ)「婚活は思考のたな卸しと優先順位」-3

  【ご連絡】

~恋愛で好感度が上がる声のレッスン講座~


2020年3月14日(土)開催を予定で告知しておりましたが延期させていただきます。

こちらのイベントは、新型コロナウィルスの対策が呼びかけられている中、マスクをして声が出せないために延期させていただきます。宜しくお願い致します。

m(__)m

結婚相談所Premierプルミエ

丹波れい

https://rei-premier.com/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 Premier(プルミエ)

7件

東京都 / 港区

青山一丁目駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 Premier(プルミエ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案