メニュー

結婚相談所 Premier(プルミエ)

成婚率100%を目指す結婚相談所!最初の一歩から最高の結果に

恋をしたい男女の出会いをつくるイベント

  • 婚活パーティー
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所 Premier(プルミエ)「恋をしたい男女の出会いをつくるイベント」-1

目次

  • 恋をしたい独身男女があつまる
  • 恋愛のための魅力ある声を作るレッスン

恋をしたい独身男女があつまる

結婚相談所 Premier(プルミエ)「恋をしたい男女の出会いをつくるイベント」-2

結婚相談所Premierプルミエの丹波です。

「らくだば×仲人BAR【恋が始まる婚活酒場】」の婚活パーティーは

恋をしたい男女の運命の出逢いをつくるイベント!

男性女性の20人が参加される賑やかな場所。

 

恋を始めたい独身男女が集まり、

お酒を楽しみながら会話をして自由にライン交換あり。

 

会話の中に参加した私ですが、

家庭のこと娘のこといろいろな質問をお受けしました(#^.^#)

 

21歳で結婚して家庭に入り

仕事をやり残していますので

娘にはシッカリと働いてほしいと思う気持ちで

一度も「結婚しなさいといったことがない」こと…

 

年齢を重ねても性格がよければ結婚できると信じているので

娘にはやりたいことをやらせてあげたい…と思っていたことなど…

伝えました。

 

結婚には正解がないように思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡

中身が素敵であればいくつになっても

「運命の一人」に出逢えます。

 

お隣の席の男性が、

「人生最後にならないと幸せかどうかわからない」と

おじいさまに言われたそう。

私も同感です!

 

早い結婚も遅い結婚もそれぞれ長所短所があります。

 

周りの価値観に惑わされず、

自分で幸せと思えるように

納得できるように

結婚の選択をしてほしいと思っています。

 

今日は男性と女性でライン交換していましたが、

男性同士、女性同士もアドレスを交換する何とも温かな雰囲気でした。

 

婚活無料カウンセリングは

https;//rei-premier.com/

結婚相談所Premierプルミエ

丹波れい

 

恋愛のための魅力ある声を作るレッスン

結婚相談所 Premier(プルミエ)「恋をしたい男女の出会いをつくるイベント」-3

恋愛のための魅力ある「声」をつくる、ボーカルレッスンを企画いたしました♪

 

~恋愛で好感度が上がる声のレッスン講座~

声の出し方で、恋愛が変わります♪

 

【日時】3月14日(土)17時~19時

【費用】12,000円(税込み)

お酒、食事付き

【場所】BARエンジェル(最寄り駅JR武蔵小金井駅)

【講師】 堺 泰馬

<堺泰馬>
MUSIC-YAH 代表
一般社団法人みんなでオーイ協会 代表

ヴォイストレーナー(ヴォーカルプロデューサー)
多くのトップアーティストを育成。
いきものがかり、浜崎あゆみ、林家三平、別所哲也、キー局アナウンサーなどなど。
「声であなたの人生を大きく変えます!」

 

 

お問合せは

結婚相談所Premier

丹波れい

https://rei-premier.com/

info@rei-premier.com

03-6823-5422

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 Premier(プルミエ)

5件

東京都 / 港区

青山一丁目駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 Premier(プルミエ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案