メニュー

結婚相談所 Premier(プルミエ)

成婚率100%を目指す結婚相談所!最初の一歩から最高の結果に

同じ波長が引き寄せ合う結婚

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所 Premier(プルミエ)「同じ波長が引き寄せ合う結婚」-1

執着心を手放すこと

結婚相談所premierの丹波です。

ビジネスでは、結果を引き寄せる、とは言わないのに、

結婚は、運命のひとりを引き寄せる、と言われます。

 

この世の中は目に見えないエネルギーが溢れていて、同じ波長のもの同士が引き寄せられているそうです。

類は友を呼ぶ、似た者夫婦などと…言われ、自分の周りに同じ波長の人が集まっているということがよくあります。

 

~プラスのことを考えれば、プラスの出来事に会い、マイナスを考えればマイナスの出来事に会う~

 

そして究極の引き寄せの方法とは?

「執着心を手放すこと」です

これはあきらめるのではなくて、いったんは手放すという心理。

 

例えば恋人に振られた時、何とかもう一度振り向かせよう、早く新しい恋人を作ろう、と執着しているうちは上手くいかない。

執着心を手放して、楽しく好きなことをしていたらふと新しい恋人が現れた、ということがありませんか。

これは偶然ではなく意味があるのです。

 お見合いの時にこの心理を活かしてみませんか?

「交際・結婚」とがちがちに考えないで、「大丈夫、上手くいく」と言い聞かせて、フラットな気持ちで取り組んでください。

 

「何とかなる」と思うと本当に何とかなり、成功する人はそれを知っています。。

今日のお見合いも緊張したら、そっと心の中で「何とかなる」と言って乗り切ってください♪

チャンスは、最高のタイミングでやってきます。

 

無料カウンセリングのお問合せは

https://rei-premier.com

丹波れい 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 Premier(プルミエ)

5件

東京都 / 港区

青山一丁目駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 Premier(プルミエ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案