メニュー

結婚相談所 Premier(プルミエ)

成婚率100%を目指す結婚相談所!最初の一歩から最高の結果に

肩書なしの自分が本当の自分

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
結婚相談所 Premier(プルミエ)「肩書なしの自分が本当の自分」-1

本当の自分は自分自身だけ!

結婚相談所Premierの丹波です。

~肩書なしの自分が本当の自分~

経営者の婚活サポートをさせていただく機会を多くいただきます。

お仕事が順調で成功している方ほど、言葉が柔らかであり謙虚な印象を受けます。

 

「私は代表という名刺を持っている、だが本当の自分は私自身だけなのだ。」とコカ・コーラの代表ドナルド・キーオの言葉です。

男性がお見合いで、なぜか上手くいかない原因にこの考えの逆の会話をしている人が多いです。

趣味が少ない場合、自分を分かってほしくて仕事の手柄の話を一方的にしてしまうことが…

 

お見合いが上手くいかない男性と「模擬お見合い」をして、ご本人の感想とアドバイザーからの客観的な感想を照らし合せます。そして改善点を見つけてご提案☆

 

~自分で認識している自分と他の人から見られている自分にはギャップがある~

と言われますが、人は自分のことが一番見えてません…

お見合いやデートの会話も、見えてません…

 

~婚活が自己分析の繰り返し~

と言われのは、お相手からジャッジされたり相対的な判断をされる場面が多く、いやでも自分を変えていく必要性が生まれるから、です。

 

 大勢の異性に会って話をする婚活、

心構え作りと自分磨きをするために、自己を客観視する機会を作ってください☆

そしてどんな時も目標に向かって進めていけるように、しっかりサポートさせていただきます。

 

 婚活無料カウンセリングのお問合せは↓

 

結婚相談所Premierプルミエ

https://rei-premier.com

 

ihfo@rei-premier.com(丹波)

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 Premier(プルミエ)

5件

東京都 / 港区

青山一丁目駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 Premier(プルミエ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案