メニュー

結婚相談所 Premier(プルミエ)

成婚率100%を目指す結婚相談所!最初の一歩から最高の結果に

ネイルとモテル女性の関係は?

  • 婚活のコツ
結婚相談所 Premier(プルミエ)「ネイルとモテル女性の関係は?」-1

目次

  • 手先にはその人の品性が現れる
  • ネイルは清潔感重視で乗り切る

手先にはその人の品性が現れる

結婚相談所 Premier(プルミエ)「ネイルとモテル女性の関係は?」-2

結婚相談所Premierの丹波です。婚活でモテる女性はどのような人でしょうか?
・フェミニンな雰囲気・年相応のファッション、多くの男性はそんな女性が好きだと言います。

オシャレというよりも、センスが良いのが好まれ、特にしぐさや手先にはその人の品性が現れます。清潔感のある手先から、「お料理している手」にイメージが拡がるそう。


~だれもが子供の頃にお母さまに育てられた記憶がある…~。「男性はマザコン」と大きく受けとめた方が懸命かもしれません。


婚活でお料理や食に興味のある女性は、圧倒的に人気があります。趣味がお料理という男性も、作ってもらうのは嬉しいものです。 

ネイルは清潔感重視で乗り切る

婚活では女性目線の可愛らしいネイルより、お料理ができそうな清潔感を重視!してください。

ネイルについて男性がリアルに、「きらきら派手なネイルは、ちょっと…××」と言います。

女性からは、「派手でない清楚さをほめられるので、本当はキラキラ光るキュートなネイルが好きだけど…今は我慢している」とそんな声が。

「ありのままとか個性的」というのは魅力的です。

~どのような男性に選ばれたいのか、どう見られているのか、想像力をフルに働かせる~

すると見え方が変わり、相手の心をつかみます。

 一人でも多くの人が幸せな結婚をしてほしいと願い、家庭では食事を毎日手作りしながら、婚活サポートをしています。

無料カウンセリングのお問合せは

https://rei-premier.com

結婚相談所Premier

丹波れい

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 Premier(プルミエ)

7件

東京都 / 港区

青山一丁目駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 Premier(プルミエ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案