メニュー

結婚相談所 Premier(プルミエ)

成婚率100%を目指す結婚相談所!最初の一歩から最高の結果に

結婚に直観をはたらかせると以外な効果が!

結婚相談所 Premier(プルミエ)「結婚に直観をはたらかせると以外な効果が!」-1

目次

  • 結婚に直観をはたらかせると以外な効果が!
  • プルミエお試しキャンペーン

結婚に直観をはたらかせると以外な効果が!

結婚相談所Premierの丹波です。

アメリカのNASAのチーム編成のときに使われる自己分析を行う時、あまり考えすぎずに直観で答えるよう案内があり40問の質問に答えていきます。

リラックスしてアルファ波のでている状態がいちばんヒラメキや直観が働くそうです。

婚活はまさに、頭で考えても答えがでない感性と感性のぶつかり合い。ロジカルに頭で考えるより心で考えないと答えがえないものがあり、直観力も求めらます。

・自分の頑張りの状態だけで乗り切ることができない…

・考えると気になる事が湧き出てきて分からなくなってしまう…

・何よりも気持ちは見えないから不安になってしまう…

そんなときに、左脳より右脳的な思考のほうが、圧倒的に素晴らしい判断力に繋がります☆

普段から心地よく感じること、好きなこと、わくわくすること、子供の頃のような気持ちを大事にすると自分の気持ちに素直になれますよ☆

仲人として一緒に考え、大切な選択の時に良いご縁につながるようにお手伝いさせていただきます。

丹波れい

プルミエお試しキャンペーン

【プルミエお試しキャンペーン】

婚活を迷っている方、最初は気軽なお試しプランから始めませんか?

登録料のみで会員数67,000人IBJの婚活を2か月間体験していただけます。婚活が向いているか分からない、本当に出会いがあるのか不安という慎重派の方にお薦めのプランです。

《お問合せ》

TEL 03-6823-5400(丹波まで)

mail info@rei-premier.com

結婚相談所Premier

https://rei-premier.com/

※お気軽にお問合せください(⋈◍>◡<◍)。✧♡

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 Premier(プルミエ)

5件

東京都 / 港区

青山一丁目駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 Premier(プルミエ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案