メニュー

結婚相談所 Premier(プルミエ)

成婚率100%を目指す結婚相談所!最初の一歩から最高の結果に

婚活とエモーショナルコーチング

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 自分磨き
結婚相談所 Premier(プルミエ)「婚活とエモーショナルコーチング」-1

シンプルに素直な気持ちから

結婚相談所 Premier(プルミエ)「婚活とエモーショナルコーチング」-2

結婚相談所Premierの丹波です。人は自分で認識している自分と人から見られている自分にはギャップがあると言われます。

 

普段は気づかないのに、婚活ではお見合いや交際を通して、いやでも知らされ、「婚活が自己分析」と言われるのは、こんなことから…

 

はじめに行う「婚活コーチング」はエモーショナルコーチング、感情を使ったコーチングです。

将来パートナーといっしょの光景、その時の空気や温度、どんな言葉を話している、香りまでイメージするコーチング。

 

メリットは、理想やパートナーといっしょの豊かさ、自分らしく幸せになることについてフォーカスして、婚活を進めていくために必要な気づきをお伝えします。

 

未来をしっかりイメージすることで

・必要な価値観とそうでない価値観が見える

・自分の魅力の見つけ方に気づく

そして気持ちに素直な行動がとれるようになります☆

 

 ~成功する婚活の秘訣は、シンプルに素直な気持ち!!~

 

最初に、これから始まる婚活の、心構えをつくり目標設定をする、その人らしく行動して、感情が動く。

そして一番輝いた瞬間に「運命の出逢い」をつくります。

仲人の感が働くと言われますが、輝く気配は伝わってきます。

 

 丹波れい

婚活ブログは

https://rei-premier.com/

結婚相談所Premier

 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 Premier(プルミエ)

7件

東京都 / 港区

青山一丁目駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 Premier(プルミエ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案