メニュー

結婚相談所 Premier(プルミエ)

成婚率100%を目指す結婚相談所!最初の一歩から最高の結果に

人生の充実度は移動の距離に比例する

  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
結婚相談所 Premier(プルミエ)「人生の充実度は移動の距離に比例する」-1

人生の充実度は移動の距離に比例する

~生の充実度は移動の距離に比例する人~

書籍にも書かれていて、物理的な距離と考えがどこまで変われるかも同じ…

これまでの自分の居心地のよいコンフォートゾーン、できることなら変わる事より今のままのほうが良くも悪くも楽だと思う。

最初の婚活インタビューで「これまで自然な出会いで結婚したいと思いながら、時間が過ぎてしまった」とお聞きします。

2対8の法則にいろいろなことが当てはまり、2割の人がライオン型、8割の人がシマウマ型!

ライオン型は自ら獲物を狙い狩りに出る、けれどシマウマ型は普段は静かに草を食べライオンに襲われそうになって始めて動く。

その中で自ら動き、結婚相談所で積極的に出会うという勇気ある一歩は素晴らしく、大切にサポートしたいと思います。

婚活は、一瞬一瞬の選択の場面の連続!

最初の一歩を踏み出したように、大変そうでもワクワクすることや、一歩先の理想につながる選択をしてほしいと心から願います☆

選び選ばれの婚活、限られた時間の中で幸せ創りのお手伝いをさせていただきます。

丹波れい

婚活BLOGは、htts://rei-premier.com/

結婚相談所Premier(プルミエ)

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 Premier(プルミエ)

5件

東京都 / 港区

青山一丁目駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 Premier(プルミエ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案