メニュー

結婚相談所 Premier(プルミエ)

成婚率100%を目指す結婚相談所!最初の一歩から最高の結果に

短期成婚のために必要なことは

結婚相談所 Premier(プルミエ)「短期成婚のために必要なことは」-1

優先順位

ひとりの運命のお相手に出会うための婚活。

短期の成婚を目指すには、優先順位をつけることがとっても大切です。

順調にお見合いをして交際相手が数名以上という男性にありがちな特徴とは?

貴重な週末の時間、お仕事のように婚活デートを頑張る。

数名の同時交際のお相手に皆同じようにエスコートをして緻密にデートの予定を立てるのに、なかなかひとりに決められない。

いつの間にか「距離が縮まらない、気持ちが見えない」と言われて、お相手の気持ちが自然に離れてしまう。

それでも次々とお見合いが成立するから、同じ行動パターンを繰り返してしまう。

 

複数の方と交際できることは贅沢なようで、優先順位をつけないと婚活をいたずらに長引かせてしまい、婚活難民に…

結果をだすには目標設定をして、ひとりに絞っていく勇気と行動が大切!

先が見えないから不安になったり迷ったりしますが、私たちプロの仲人がいっしょに考えて二人三脚でプロポーズまでサポートしますのでご安心くださいね(^^♪

 

結婚相談所 Premier

丹波れい 

 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 Premier(プルミエ)

7件

東京都 / 港区

青山一丁目駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 Premier(プルミエ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案