メニュー

結婚相談所 Premier(プルミエ)

成婚率100%を目指す結婚相談所!最初の一歩から最高の結果に

婚活のプロフィール写真

結婚相談所 Premier(プルミエ)「婚活のプロフィール写真」-1

最初の一歩は奇跡の写真

最初の一歩という言葉が好きです。相談所名Premierはフランス語で最初という意味で、一歩を踏み出していただければいっしょにご成婚までお手伝いさせていただく、そんな想いをこめています。

スタートして最初に作るプロフィールとお写真は、これから出会うお相手を決める重要な課題。

以前に大手企業で婚活カウンセラーをしていました。毎月新しく入会される方、交際中やご成婚の方、目まぐるしい日々。

「初めはご自分を知るためにいろいろな方に会ってくださいね。」と伝えて次の面談でやっと立て直し。そこからが本当のスタートでした。

現在は半年のご成婚を目指すようになり、最初が真剣勝負。

~最高の一枚でお見合いに繋げる~

スタートの時から上質なお見合いや交際につなげる大切なタイミング。

ウェイトをしめるお写真撮影は、とっても大切。いっしょにスタジオにいって納得のいく一枚を撮影してもらいます。

今日ご一緒した男性、自信に溢れる表情になり、しゅっとした印象に。

これまで数年間いろいろな形で婚活をされていたそうですが、結婚相談所を選ばれました。

たくさんの婚活サポートの経験いかして、一人ひとり丁寧にご成婚を目指します。

丹波れい

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

1か月以内のお見合い成立率100

3か月以内の交際成立率97

 

結婚相談所Premierプルミエ 公式サイト

https://rei-premier.com/

 

※ご相談はこちらから⇧

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 Premier(プルミエ)

5件

東京都 / 港区

青山一丁目駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 Premier(プルミエ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案