メニュー

ウェルマリッジ Well Marriage

結婚30年の夫婦が「あなたの短期成婚」の願いを叶えます!

幸せな人生を送るために

ウェルマリッジ Well Marriage「幸せな人生を送るために」-1

婚活は幸せな人生を送るためのスタートです

ウェルマリッジ Well Marriage「幸せな人生を送るために」-2

こんにちは。 
文京区白山のウェルマリッジ
つるおかまさきです。

「幸せ」って何でしょう。
人はそれぞれその価値観は違うと思いますが、生涯幸せでいたいと思うのは皆さん同じです。
私は、人生を幸せに生きていける条件は4つあると思います。

1.健康であること
2.住まいなど住環境が自分に合っていること
3.趣味などを持ち好きなことができること
4.どんな時でも信頼し合える相手がいること

そして
4の「どんな時でも信頼し合える相手」は両親です。
親は自分が幼い時から年をとっても、自分のこと愛して頼ってくれます。
自分はそのことに気が付かなくても、そこに生きている存在価値と幸せを与えられているのです。

しかし悲しい事ですが、基本的に親は先になくなります。
そうしたら、誰が自分の存在を大切の思ってくれるのでしょうか。

その時に初めて自分の存在を大事に大きく思ってくれるのは結婚相手と子供だと気づきます。 

人は一人では生きていけません。
ですので結婚は1人では味わえない幸福をもたらすのです。

自身は三世代家族で育ち、私たちは結婚して30年になりました。
自分と異なる文化の人を伴侶として尊重し支え合うことの幸福感を発信して、
人生の幸せを多くの人と共有したいと思っております。 


ウェルマリッジは、
みなさまの「人生幸せ計画」を応援しています。

あなたに寄り添い、
あなたの気持ちになっていっしょに問題を解決していきます。

あなたのお悩みをぜひお聞かせ下さい。

ご相談はいつでもどのようなことでも無料です。

無理な勧誘など一切ございません。

安心してお気軽にどうぞ!


東京都文京区婚活支援サロン

幸せ家族支援婚活プロデュース

ウェルマリッジ

www.wellmari.com

東京都文京区白山5-19-10 ホライゾン石川302

03-6304-1421

070-4366-4438(つるおか〉

w_marriage@pwt.co.jp























この相談所を知る

ウェルマリッジ Well Marriage

0件

東京都 / 文京区

千石駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ウェルマリッジ Well Marriageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案