メニュー

決男~KETSUDAN~

【月5名入会限定】男性専門の相談所があなたの決断をサポート!

【初投稿】男性専門の相談所、KETSUDAN

  • 男性向け
決男~KETSUDAN~「【初投稿】男性専門の相談所、KETSUDAN」-1

目次

  • KETSUDANとは?
  • 入会は月5名まで
  • 男性専門の結婚相談所

KETSUDANとは?

こんにちは、KETSUDANです。弊社は2023年1月からサービスを開始した、男性を専門とする結婚相談所です。

弊社は英語表記では「KETSUDAN」とさせていただいていますが、実は日本語表記もあります。決断する男を略して「決男(KETSUDAN)」です。

結婚は人生の豊かさを左右する重要な決断だと思っています。その決断を全力でサポート・応援していきたいという想いがサービス名に込められています。

入会は月5名まで

KETSUDANは男女カウンセラー計2名(23年9月現在)で運営されています。その中で会員様を十分にサポートできるよう、新規会員の入会は月5名までに限定させていただいております。
結婚相談所におけるサポートは多岐に渡ります。

活動開始前は写真撮影やプロフィール作成。開始後はお見合いの日程調整や会場の選定、お見合い後の振り返り。交際に入ってからはデートの振り返りなどなど。

特に弊社では各お見合いやデートにおける振り返りを重要視しています。振り返ってみてどのような反省点があったか、次にどのように活かせるかを一緒に考えていくことが重要だと考えています。

このような密なやり取りを会員様と継続できるよう、一度にサポートを行う会員様に制限を設けており、結果新規会員の入会を月5名までとさせていただいております。

男性専門の結婚相談所

また、KETSUDANは男性を専門とした結婚相談所です。

自分の身の回りの人のためになるような事業をしたいと考えたときに、中高6年間男子校だった私の周りには男性ばかりだったため、自然と男性専門の結婚相談所に思い至りました。

結婚願望があるけどしていない男性の理由は、アプリが苦手・出会いがそもそもない・積極的にアプローチするのが苦手、など人それぞれでしょう。

どのような理由であろうと、結婚を真剣に考えている男性の方々のサポートを全力でさせていただきますので、まずはご相談ください。

この相談所を知る

決男~KETSUDAN~

東京都 / 練馬区

決男~KETSUDAN~の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案