メニュー

マリアージュ38(mariage38)

【全国最優秀結婚相談所】成婚100組超❗️ベストカウンセラー

スタートで大切な◯◯◯◯

マリアージュ38(mariage38)「スタートで大切な◯◯◯◯」-1

<30代・40代の男女><再婚希望者>専門の結婚相談所

新橋・湘南マリアージュ38

.

今日は仲良し姉妹そろってご訪問くださいました。

昨年実施した婚活イベントにご参加いただいた姉妹です。

お姉さんが42歳、妹さんが38歳です。

ストレートなお話が印象的だったので少しだけご紹介いたします。

.

お姉さん

「婚活歴3年です。職場の男性はほぼ毎日残業ですが、私は定時終業なので仲良くなるような場面はありません・・・。今の職場では相手探しは難しいと思います。」

.

妹さん

「私も婚活歴3年です。子供が欲しいし、正直、必死で働きたいとはぜんぜん思っていません。今度の職場は既婚者しかいないので期待したけどだめです。」

.

なかなかストレートですね〜

率直なお話が聞けて嬉しかったです。

.

お姉さん

「結婚相手によって今の生活リズムが変わってしまうと思うのですが、うまくいくのか心配なんですよね〜」

「正直どういう人が私を大事にしてくれるのか分かないし・・・」

.

妹さん

「金銭感覚が合うかどうか・・・金銭感覚が合わない相手だとストレスを感じるので・・・。ギャンブルとか、お金遣いが激しい人はだめです。」

.

そうなんですね〜

.

お姉さん

「色んな場所へ顔を出しましたけど、いいと思える人に出会えないので、何をどこまで妥協すればいいのかと悩んでいます。」

.

妹さん

「好きじゃない相手とでも結婚できる女性がいるって聞いたことがあるのですが、最近は自分はどうなのかなって考えるようになりました。」

.

その他ここに書けないような際どいお話もたくさんお伺いいたしました。

お二人だったこともあって?元気よく吐き出し、本当に楽しそうでした。

.

日頃ご相談をお伺いする皆さん、好き嫌い、想い、感覚などは十人十色です。

お一人お一人のお話を一般論でどうこう言うものではないと思っています。

.

時には勢いよく吐き出してみることが大切じゃないかなと思っています。

吐き出すことで自分の本心がどこにあるのか?ご本人が発見することがあるからです。

.

・自分が本当に大切にしたいことは何か?

.

・自分の本質的な悩みはどこにあるのか?

.

男性も女性も吐き出すことで思考や感情の整理がつくことは多いと思います。

そうすると、婚活の方向性が定まってくるのであるべき姿の婚活、効果的な婚活が見えるようになります。

.

前向きなこと、そうでないことを含め、とにかく全部吐き出してみる!

とくに最初は吐き出すことを我慢しないことが大切だと思っています。

吐き出した後は前を向いて行動する!

.

成功する婚活にはいくつかステップがありますが、スタートラインの良し悪しは後々影響することがあるため、とても大切だと思っています。

今後、姉妹に大きな幸せが訪れますよ〜に〜

.

30代・40代の皆さま、再婚希望の皆さま、

皆さまの幸せなご結婚を願っています!!

.

一度きりの人生だからハートで生きてみよう

.

ホームページもご覧くださいね〜

 公式サイト:枠外のURLをクリックしてくださいm..m

.

<30代・40代の男女><再婚希望者>専門の結婚相談所

新橋・湘南マリアージュ38

代表 綿貫直樹(既婚49歳)

代表電話:03−6260ー8735

メルアド:メール送信   

             : mariage38@mind-mining.com

.

マリアージュ38(mariage38)「スタートで大切な◯◯◯◯」-2

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ38(mariage38)

89件

東京都新橋3-9-10 TENSHO赤レンガ通り1006

JR新橋駅・メトロ内幸町駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ38(mariage38)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案