メニュー

マリアージュ38(mariage38)

【全国最優秀結婚相談所】成婚100組超❗️ベストカウンセラー

30代女性 毎日この人と結婚して良かったと感じています!

マリアージュ38(mariage38)「30代女性 毎日この人と結婚して良かったと感じています!」-1

目次

  • 今年2月成婚退会 30代女性と再会しました
  • コミュニケーション重視の結婚相談所

今年2月成婚退会 30代女性と再会しました

マリアージュ38(mariage38)「30代女性 毎日この人と結婚して良かったと感じています!」-2

今年2月成婚退会した30代女性が新橋オフィスへ来てくれました。
たまにはうんちくでも書こうかなと思いつつ、、
まるで、ただの日記みたいなタイトルになっていますが...
...
...
日記です...🙇‍♂️
ご成婚前は毎月の定期面談を1回も欠かさず新橋オフィスまでお越しいただき、笑ったり泣いたり、本当に沢山の事を話し合ってきました。
久しぶりでしたけど、以前と変わず楽しい時間を過ごすことができました。
お二人の交際をサポートする中で、ベストカップルになる組み合わせだと気づいたので、結婚へ向け背中を押した ぽちっ のが、今から11ヶ月前くらい
そして、10ヶ月前
相性ぴったりな男性と出会い、交際4ヶ月で成婚退会へ🎈
今現在
毎日この人と結婚して良かったと感じています。
本当で楽しくて仕方ないです!
大正解! 
やはり間違えていなかった。
はからずも最高の答え合わせができました。うるうる😂
両家の親族だけ小規模で行った結婚式のエピソードを聞き、皆さんの笑顔いっぱいの写真を何枚も見せていただきました📸
・ 
普段から、ご活動中の皆さんの事は当然ですが、一緒に活動して成婚退会なさった100名以上の方々のその後もずっと気にかけていますので、再会できたことが本当に嬉しかったです^^
ちなみに、
そのほかにも11月は今年8月成婚退会20代女性、1年前成婚退会40代男性、5年前成婚退会40代男性が来てくれたので、一緒に食事をしながら、結婚生活の近況について色々教えていただきました。
夫婦間のコミュニケーション、夫婦別々の財布で家計管理など、リアルトークが興味深く、とても楽しかったです^^
最後まで日記を読んでいただき、ありがとうございま〜す🙇‍♂️
せっかく?わざわざ婚活するなら、
幸せになる結婚をしてほしいと思います。
そうでなかったら意味がありません。
「結婚相談所」×「幸せな結婚」
  ↓
相性ピッタリの相手と出会うこと
好きになった相手と結婚すること
これだけは絶対ゆずれません❗️❗️
うんちくぽっいことを追加しました〜٩ᐛو

コミュニケーション重視の結婚相談所

マリアージュ38(mariage38)「30代女性 毎日この人と結婚して良かったと感じています!」-3

ピッタリな相手との出会い
幸せな結婚へつなぎます!
結婚相談所  マリアージュ38 
カウンセラー 綿貫直樹
マリアージュ38 新橋オフィス
東京都港区新橋3-9-10
TENSHO赤レンガ通ビル1006
JR新橋駅・内幸町駅 徒歩3分👟

公式ホームページ
無料入会相談でお会いしましょう!
お気軽にリクエストしてくださいね
▶︎電話予約
お急ぎの方は電話で!)
代表電話:03-6260-8735
▶︎メールフォーム
(できるだけ早く返信いたします!)

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ38(mariage38)

91件

東京都 / 港区

新橋駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ38(mariage38)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案