メニュー

マリアージュ38(mariage38)

【全国最優秀結婚相談所】成婚100組超❗️ベストカウンセラー

「結婚なんてしなくたっていい!」「でも本当は結婚したい」

マリアージュ38(mariage38)「「結婚なんてしなくたっていい!」「でも本当は結婚したい」」-1

.

夢を叶えるよ!

全力で支えるからね〜

.

個人情報は書けませんが、◯◯さんは新規ご入会の女性です

今日ブログは◯◯さんとの最近の一週間をつらつらと綴ったものです

.

「婚活なんてもういい!!」

「でも、やっぱり結婚したい」

「結婚なんてしなくたっていい!!」

「本当は結婚したい

を何度も繰り返してきたそうです

こうした気持ちはわかるつもりです

ぐっと胸にくるものがありました

.

◯◯さんはテレビコーマーシャルをやってる大手相談所で活動したことがあります

期待して入会したけれど、活動を始めてみたら、カウンセラーからのサポートはほぼ皆無で一人っきりの活動だったそうです

「こまごま教えてもらえると思ったのに、色々相談できると思ったのに・・・」

このミスマッチが引き金となって、わずかな出会いを経験しただけで退会したそうです

.

その後間も無く、私の仲間からの紹介でご相談にいらしてくれました

しばらくお話を伺った印象は誠実で温かみがある、魅力的な女性だな」です

.

当社は「コミュニケーションを一番大切にするので、毎月一回の定期面談のほか、いつでもお会いしますので連絡してくださいね「LINEもメールもいつでも大丈夫ですよ」「遠慮せず、何でも聞いてください」とご説明しました

(これは本当のことです。セールストークではありません。)

それから、お見合いなどシーンごとにどのようなサポートをするのか、またノウハウの詳細を具体的にご説明いたしました

ご納得いただいて、とても喜んでいただいてご入会いただきました

「こういうところを探していました」と言っていただきました

ハイ、本気スイッチ入りました〜〜

.

その後、ほぼ毎日届くメールとLINEでコミュニケーションをとっています

今日の内容はプロフィール写真撮影用の洋服の買い出しの件です

ショップの試着室から何着もの自撮り写真を送ってくれました

「デザインが・・・」「素材が・・・」「色目が・・・」「アクセサリーが・・・」

色々検討し、最終的には一着目の洋服になりました

私の頭の中には素敵なプロフィール写真が撮れるイメージができました

.

プロフィール写真とても大切なので、私は撮影には必ず立ち会うようにしています

その前にファッションを一緒に考えます

ファッションが決まって、イメージができ上がったら、前もってカメラマンさんと仕上がりイメージについてコミュニケーションをとります

そうすることで、優秀なカメラマンさんが前もって撮影イメージを考え始めてくれます

それから、当日は自前のアクセサリーを持ち込んで、必要に応じて会員さんにお貸しします

.

今、◯◯さんは来週の撮影に向け、笑顔を作る顔の筋肉(笑筋)を動かしてくれています

形ではなく、内面から湧き出る、自然で魅力的な笑顔を作るヒントをお渡ししてあるので、その準備をしてくれています

.

◯◯さんは本当に頑張り屋さんです

今やるべきことに取り組んでくれています


/

夢を叶えるよ!!

全力で支えるからね〜

.

どのくらいの男性がこのブログを見つけてくれるのかわかりませんけど

男性の皆様へ

冒頭の画像は男性限定婚活セミナーの案内です

案内の内容をご覧になって気に入ったら、ぜひお越しください

お待ちしております

.

マリアージュ38(mariage38)「「結婚なんてしなくたっていい!」「でも本当は結婚したい」」-2

.

新橋・湘南マリアージュ38

代表 綿貫直樹(既婚48歳)

❤︎ホームページも御覧ください

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ38(mariage38)

91件

東京都 / 港区

新橋駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ38(mariage38)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案