メニュー

マリアージュ38(mariage38)

【全国最優秀結婚相談所】成婚100組超❗️ベストカウンセラー

約1年で理想以上の相手と成婚した女性の婚活成功ストーリー

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • キャンペーン
マリアージュ38(mariage38)「約1年で理想以上の相手と成婚した女性の婚活成功ストーリー」-1

目次

  • 理想以上の相手と成婚した女性の成婚ストーリー
  • 気楽になんでも話し合いながら楽しく活動しましょう!

理想以上の相手と成婚した女性の成婚ストーリー

マリアージュ38(mariage38)「約1年で理想以上の相手と成婚した女性の婚活成功ストーリー」-2

理想以上の相手とご成婚^^
結婚の特別な出会いは突然に!


今日は12月2名目のご成婚退会報告です!!


今日のブログは、
今ご活動中の皆さまへ、これから婚活を始めようと思っている皆さまへ、皆様のご参考としてHさんの活動記録を簡潔に書いてみます。

この度、めでたく🎉女性会員(40歳)Hさんが当社をご成婚退会しました。


●Hさんは40歳、会社員(事務職)、埼玉県在住の女性です。

たまたま当社ホームページを検索「新橋 結婚相談所」で見かけ、無料相談をお申し込みいただきました。
ご関心のポイントはサポート体制でしたので、きちんとご説明した結果、気に入っていただき、すぐにご入会になりました。


●ご成婚相手の男性は45歳、経営者(自営業)、東京都在住の方です。

この男性は本当にHさん思いで、どんなに忙しく疲れているときでも、Hさんのために時間を作り、その時々に必要な行動を起こす方です。
誠実なコミュニケーションと男らしい行動力が素晴らしい方です。


●ご成婚までHさんがご利用になったプランは「スピード成婚プラン&ぜんぶ安心料金」です。

(当社会員さんの90%以上がご利用中で、毎月の定期面談、日々のLINE相談、写真撮影同行などなどすべてのサポートがついた人気コースです。)


●ご入会〜ご成婚までの活動期間は1年ちょっとでした。

当社平均活動期間は89ヶ月ですので、平均よりは少し長く掛かりましたが、婚活は単純に期間を意識する物事ではありません。
一番大事なこと、ベストパートナーとの結婚が決まったので、バッチリ!200点です^^


●活動中、Hさんは時々へこんだりしましたが(ごめんなさい!)、そんな時は定期面談日に限らず、素直な気持ちをLINEで送ってくれました。

カウンセラーとして、いつもHさんが今どんな精神状態にあるのかを把握できていたので、とてもサポートしやすかったです。
ご成婚退会まで毎月の定期面談を欠かすことなく、一緒にコツコツ進めてきたHさんの努力が最高の形で報われたことを心から嬉しく思っています。


結婚の特別な出会いは突然に!

なかなかすぐにピタッとくる方に出会えず、それなりの回数のお見合いをしてきましたが、出会うべきタイミングではスパッと出会います。
特別な出会いをするまでのご縁にいたらなかった出会いはすべてが学びであり、必要な経験だったりします。

「本当に素敵な人です!気になるところが1つもないんですよ〜。本当にありがたいです。」Hさん)


本当におめでとうございます!

間もなく始まる新たな人生で、思いっきり幸せになってほしいと思います!!

何かあっても何もなくてもこれからはお友達として仲良くしましょう!!ということで解散しました^^


気楽になんでも話し合いながら楽しく活動しましょう!

マリアージュ38(mariage38)「約1年で理想以上の相手と成婚した女性の婚活成功ストーリー」-3

スピード婚活ぜんぶ安心料金
新橋・湘南マリアージュ38
カウンセラー 綿貫直樹(51)
 

毎月の定期面談も日々のLINE相談も!
ずっと一緒に話し合いながら、
ご成婚まできちんとサポートします!


2019年 IBJ成婚優秀賞受賞(年間)
2020年 IBJ成婚優秀賞受賞(上期)

💍一年以内の成婚率 75.4%     

💍平均成婚期間 8.3ヶ月 
※スピード成婚プラン会員さんの実績です。



色々情報を載せています
公式ホームページもご覧ください!
https://www.mind-mining.com

☆年末までお得な入会キャンペーン実施中! 
https://www.mind-mining.com/service/



新橋・湘南マリアージュ38

年中無休 10:00→22:00
代表電話:03-6260-8735

<新橋オフィス>
東京都港区新橋3-9-10
TENSHO赤れんが通ビル1006(新橋駅3分)

<湘南オフィス>
神奈川県茅ヶ崎市南湖2-3

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ38(mariage38)

91件

東京都 / 港区

新橋駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ38(mariage38)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案