メニュー

マリアージュ38(mariage38)

【全国最優秀結婚相談所】成婚100組超❗️ベストカウンセラー

ただ今、オンラインお見合いで新たなカップルが続々誕生中♪

  • 婚活のコツ
  • キャンペーン
  • お見合い
マリアージュ38(mariage38)「ただ今、オンラインお見合いで新たなカップルが続々誕生中♪」-1

目次

  • ただ今、オンラインお見合いで新たなカップルが続々誕生中♪
  • コロナ×婚活 総合解説
  • コロナの今も色々話し合ってスピード婚しましょう!

ただ今、オンラインお見合いで新たなカップルが続々誕生中♪

マリアージュ38(mariage38)「ただ今、オンラインお見合いで新たなカップルが続々誕生中♪」-2


世界中の皆さん、こんにちは!

スピード婚活ぜんぶ安心料金の結婚相談所
新橋・湘南マリアージュ38 綿貫直樹です。


新型コロナウイルスの拡散が一日も早く治ることを切に願っていますが、一方では、皆さんが長く時間をロスしないよう、早期に終息しない場合を想定する必要があります。


そのため、当社ではこれまでの各種サービス内容を維持したまま、
「オンライン無料入会相談」
「オンラインお見合いのセッティング」
「オンライン交際のサポート」
を取り入れています。


すでに多くの男女会員さんが「オンラインお見合い」で出会いを実現し、新たなカップルが続々誕生しています。


新たな交際が生まれる環境なら、皆さんの結婚へ向けたご縁が止まることはありません!


今はオンライン・オフラインミックスで楽しく有意義な時間を過ごしましょう。


Web活用が苦手という方はきちんとサポートいたします。


※通常お見合いを希望の方、オンライン環境が整わない方は日程の幅を持った通常お見合いを調整いたしますのでご安心ください。


※今は毎月の定期面談をオン・オフどちらでも自由にお選びいただけます。

直接対面できなくても、日々のLINEや月イチのオンライン定期面談で、お一人お一人いつもと同じ密なコミュニケーションを実現しています。


開放的な空気の中でのびのび活動することは叶いませんが、オンであれ、オフであれ、根底にある
幸せな結婚をしたいという皆さんの思い
皆さんを心から応援したいという私の思い
に変わりはありません。


どんなことでも工夫次第で目標を達成することはできますので、心を強く持ちましょう!


にぎやかな活気あふれる日々が戻ってくることを待ちながら、皆さんが希望を持ち続けることを心から願っています。


コロナ×婚活 総合解説

マリアージュ38(mariage38)「ただ今、オンラインお見合いで新たなカップルが続々誕生中♪」-3


コロナ婚活の進め方
コロナの今だってスピード婚できます!
コロナの中でどう婚活すべきかについてはこちらで詳しく解説しています↓↓

「コロナ×婚活 総合解説」

コロナの今も色々話し合ってスピード婚しましょう!

マリアージュ38(mariage38)「ただ今、オンラインお見合いで新たなカップルが続々誕生中♪」-4


2019IBJ成婚優秀賞受賞
💍一年以内の成婚率75.4%   

💍平均成婚期間8.3ヶ月 


スピード婚活ぜんぶ安心料金
新橋・湘南マリアージュ38
代表カウンセラー 綿貫直樹(age51)


ご活動中ずっと不安や悩みを共有しながら
ご成婚までサポートいたします♪


公式ホームページもご覧くださいねー
https://www.mind-mining.com


新規入会キャンペーン実施中♫
https://www.mind-mining.com/service/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ38(mariage38)

91件

東京都 / 港区

新橋駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ38(mariage38)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案