メニュー

マリアージュ38(mariage38)

【全国最優秀結婚相談所】成婚100組超❗️ベストカウンセラー

8ヶ月連続でご成婚誕生中♪ご成婚ラッシュ続いています!

  • 成婚エピソード
マリアージュ38(mariage38)「8ヶ月連続でご成婚誕生中♪ご成婚ラッシュ続いています!」-1

目次

  • 8ヶ月連続でご成婚誕生中♪ご成婚ラッシュ続いています!
  • 〜2020年も続々とご成婚へ〜
  • お一人ずつご成婚まで完全フルサポート!!

8ヶ月連続でご成婚誕生中♪ご成婚ラッシュ続いています!

マリアージュ38(mariage38)「8ヶ月連続でご成婚誕生中♪ご成婚ラッシュ続いています!」-2


「30代・40代の男女」「再婚希望者」専門の結婚相談所

新橋・湘南マリアージュ38 綿貫直樹です。


本日もブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。


今年、花粉遅くない?!

いつもなら、湘南はだいぶ飛んでいる時期なのですが・・・

モゾモゾしなくて助かっています♪

〜2020年も続々とご成婚へ〜

マリアージュ38(mariage38)「8ヶ月連続でご成婚誕生中♪ご成婚ラッシュ続いています!」-3


8ヶ月連続でご成婚誕生中ご成婚ラッシュ続いています!

今年もあっという間に1月が終わってしまい・・・

前月分のご成婚報告が遅くなってしまいました。

〜2020年も続々とご成婚へ〜

第一弾!!

20代女性(当社会員さん)と30代男性(他社会員さん)のご成婚です

お二人とも都内勤務の会社員さん、年の差3歳の初婚同士カップルが誕生しました。

おかげさまで、当社としては昨年から続く8ヶ月連続でのご成婚誕生になりました。

ご信頼いただき一緒にご活動いただきました◯◯さん、お世話になりましたお相手男性のカウンセラーさんに心から感謝申し上げます。

成婚退会にいたった今、幸せいっぱい、笑顔満開の◯◯さんですが、途中は少なからずお悩みになった時もありました。

こうして無事にご結婚が確定したことが、自分のことのように嬉しいですし、内心ものすごくほっとしています。

先日、旅先でのツーショット写真をメールいただいた時は、しみじみ、良いお手伝いができたんだなと思いました。

今回ご入会〜ご成婚まで一年を超えてしまいましたが、◯◯さんとは内面について深くお話しすることができ、そのおかげで今回の良縁につながったと思っています(内容はプライバシーのため書けません。)

これからも全力で一組でも多くの幸せな結婚のご縁をつないでいきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

当社の場合、お一人ずつの個性やお悩み、様々なご事情なども共有しながら一緒に進めていきますので孤独な感じの婚活ではありません。

婚活に苦手意識があったり、恋愛経験が少なかったり(ふつうです)、色々あって過去に他相談所さんをやめてしまったりという方々も普通にご成婚していらっしゃいます

お一人ずつが自分らしく活動しやすい環境づくりに努めていますので、一人で悩んでいらっしゃる方は時間を無駄にせず、一度お気軽に無料相談にお越しくださいね〜

きちんとお話を伺った上で、どうしたらうまくいくのか?をまじめに考えさせていただきます。

そして、できるだけ早く、最高のお相手を見つけましょう!


お一人ずつご成婚まで完全フルサポート!!

マリアージュ38(mariage38)「8ヶ月連続でご成婚誕生中♪ご成婚ラッシュ続いています!」-4


お一人ずつご成婚まで完全フルサポート!!

◯お見合いの無料同行もやっています♪
◯毎月の定期面談もLINE相談も無料です♪


当社では、お一人ずつのお悩みやご事情を理解し、話し合いながら一緒に進めていきます。

婚活をいざ始めようと思うけど不安が先に立つ、今さら自分は恋愛できるか心配・・・、うまくいかず他相談所をやめてしまった・・・という方も続々ご成婚しています♪♪



新橋・湘南マリアージュ38
代表カウンセラー 綿貫直樹(age51)

💍一年以内の成婚率75%
💍平均成婚期間8.3ヶ月


公式ホームページもご覧ください!

代表電話03-6260-8735

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ38(mariage38)

91件

東京都 / 港区

新橋駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ38(mariage38)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案