メニュー

マリアージュ38(mariage38)

【全国最優秀結婚相談所】成婚100組超❗️ベストカウンセラー

活動2ヶ月!39歳シングルママさんが真剣交際へ

  • 婚活のコツ
マリアージュ38(mariage38)「活動2ヶ月!39歳シングルママさんが真剣交際へ」-1

目次

  • 活動2ヶ月!39歳シングルママさんが真剣交際へ
  • 「スピード婚活」「ぜんぶ安心料金」

活動2ヶ月!39歳シングルママさんが真剣交際へ

マリアージュ38(mariage38)「活動2ヶ月!39歳シングルママさんが真剣交際へ」-2

本日もブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

新橋・湘南マリアージュ38 綿貫直樹です。



39歳シングルママCさんが活動2ヶ月で真剣交際へ!!

さんは外見もですが、特に内面の美しさを感じる女性です。そして、小学生のお嬢さんがいらっしゃいます。


昨年9月後半、無料入会相談でお会いしましたが、しばらくの間、検討したいとのことで、その後1ヶ月程してご入会になったと思います。


現在、当社にはさん以外にも真剣交際をしているシングルママさんがいらっしゃるので、少し前のブログでも書きましたが、ステップファミリー(=子連れ再婚)の婚活の場合、子どもを中心に据えた関係構築が重要です。


一番のポイントは、お相手の方の子育てに関する理解や考え方です。


今回ご縁あって真剣交際になったお相手様がシングルパパさんだったこともあって、すでにおふたりは具体的な話し合いもできているみたいです。お相手様はとても穏やかで優しい方のようです。


おふたりの幸せはもちろんですが、おふたり以上にお子さんが幸せを感じるご家族になっていただけたら、そんな思いで今応援をしています。

どうかこのままご縁が育っていきますよーに!


もし、いま再婚を願いながらあきらめかけているシングルママさん(シングルパパさん)がいらしたら、どうかあきらめないでください!


一般的には難しいとお考えになると思いますが、実際は工夫次第なのです。事実、今回だってご入会〜真剣交際までたったの2ヶ月!!


今お一人で悩んでいる方がいらしたら、精一杯お力になりますのでお気軽にご連絡ください。

「スピード婚活」「ぜんぶ安心料金」

マリアージュ38(mariage38)「活動2ヶ月!39歳シングルママさんが真剣交際へ」-3

<30代・40代の男女><再婚希望者>
専門の結婚相談所!!
新橋・湘南マリアージュ38
綿貫直樹(age51)
※今日51歳になりましたー(笑)


❤︎一年以内の成婚率75%
❤︎平均成婚期間8.3ヶ月!
お一人ずつのご事情を理解し、一緒に進めていきますので、お気軽にご相談くださいね〜


具体的サポート、料金等についてはホームページをご覧ください!


「30代・40代男女」「再婚希望者」専門
新橋・湘南マリアージュ38
代表電話03-6260-8735

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ38(mariage38)

91件

東京都 / 港区

新橋駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ38(mariage38)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案