メニュー

マリアージュ38(mariage38)

【全国最優秀結婚相談所】成婚100組超❗️ベストカウンセラー

年の瀬のお見合いデビューダブル!パプリカ☺︎♬

  • 婚活のコツ
  • お見合い
マリアージュ38(mariage38)「年の瀬のお見合いデビューダブル!パプリカ☺︎♬」-1

目次

  • 年の瀬のお見合いデビューダブル!!パプリカ☺︎♬
  • 20代女性会員さん♬
  • 50代女性会員さん♬
  • 「スピード婚活」「ぜんぶ安心料金」

年の瀬のお見合いデビューダブル!!パプリカ☺︎♬

本日もブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

「30代・40代男女」「再婚希望者」専門の結婚相談所 新橋・湘南マリアージュ38 綿貫直樹です。


年の瀬のお見合いデビューダブル🌹🌹


年の瀬ですが、今月活動を開始した女性会員さんのお見合いデビューに同行いたしました。


 お見合いの最終な目的は結婚のためですが、短期目的はプレ交際成立のためです。


そんなわけで初回のお見合いの前、プレ交際成立のためのとっておきの秘策をQ&A?ロープレふうにしてご説明しています
→「お見合い◯×説明」


この説明によって、待ち合わせ〜お見合い中〜お別れまでのフローが詳しく分かるので、ずいぶん楽になると思います。

それから、何より自爆しないで済みますので大きな意味があると思います。


はっきり言って、婚活で遠回りは意味がありません!!


実際、お見合いのルール&マナーすら覚束ない方もいらっしゃいますが、そういった方々とは比べモノにならないと断言できます。


事前説明「お見合い◯×説明」の後は、毎回、会員さんと現地まで一緒に行っています。


ついでに、思い出写真を一枚!!ご成婚の際、活動初期の思い出としてお渡ししたいと思っています。

20代女性会員さん♬

マリアージュ38(mariage38)「年の瀬のお見合いデビューダブル!パプリカ☺︎♬」-3

色白で可愛いらしい女性です。

おっとり穏やかな中に芯もあって素敵です。

だいぶ歳の離れた年上男性との出会いを期待されています!

ということで、落ち着きのある大人な男性、可愛らしい女性という組み合わせを作っていきたいと思っています。

50代女性会員さん♬

マリアージュ38(mariage38)「年の瀬のお見合いデビューダブル!パプリカ☺︎♬」-4

今月、私の友人の友人の友人というご縁でご入会いただきました。

50代女性会員さんセンスが良く、コミュニケーション上手!

心豊かで内面の深みを感じる素敵な女性です。

将来はきっと穏やかな大人の落ち着いたご夫婦関係をお築きになられると思います。

これからも、色々相談しながら進めていきたいと思っています!

お菓子いただいちゃいました٩ᐛ و




<年末年始営業時間>

年末は、大晦日18:00まで、

年始は、3(金)11:00〜です。

無料入会相談お申し込みは365日受付です。お気軽にご連絡ください!
(できるだけ早くご返信いたします)

代表電話:03-6260-8735

お問い合わせフォーム:

https://www.mind-mining.com/contact/


「スピード婚活」「ぜんぶ安心料金」

<30代・40代の男女><再婚希望者>専門の結婚相談所!!
新橋・湘南マリアージュ38
綿貫直樹(age50)

お一人ずつのご事情を理解し、一緒に進めていきますので、お気軽にご相談くださいね〜


一年以内の成婚率75%
平均成婚期間8.3ヶ月!

サポート内容、料金等の詳細はホームページをご覧ください!!

・30代女性の成婚記事①
・30代女性の成婚記事②


「30代・40代男女」「再婚希望者」専門
新橋・湘南マリアージュ38
代表電話03-6260-8735

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ38(mariage38)

91件

東京都 / 港区

新橋駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ38(mariage38)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案