メニュー

マリアージュ38(mariage38)

【全国最優秀結婚相談所】成婚100組超❗️ベストカウンセラー

嬉しい報告②! 今度は41歳男性会員さんが真剣交際へ

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
マリアージュ38(mariage38)「嬉しい報告②! 今度は41歳男性会員さんが真剣交際へ」-1

目次

  • 嬉しい報告②!今度は41歳男性会員さんが真剣交際へ
  • カウンセラーと一緒に短期間婚活!

嬉しい報告②!今度は41歳男性会員さんが真剣交際へ

本日もブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

「30代・40代男女」「再婚希望者」専門の結婚相談所 新橋・湘南マリアージュ38 綿貫直樹です。


嬉しい報告②!今度は41歳男性会員さんが真剣交際へ



男性会員Sさんは都内在住、都内勤務の会社員さんです。

どちからというと、元気いっぱいではなく、思慮深く穏やかな語り口、そして中性的な雰囲気を持った男性です。

一度結婚というライフスタイルを経験したことがあるSさんは、相性ぴったりの女性を求め、これまで丁寧に活動を進めてきました。

ちなみに、バツイチはプロフィールの作り方次第で男性も女性もほとんど不利になりません。


このたびの真剣交際相手は38歳初婚の女性(他社会員)です。

出会って2ヶ月!5回目のデート中、真剣交際の話題が持ち上がり、おふたりが意気投合♪

そもそも結婚の意思を持つ大人同士の男女のデートなので、実際こうした急展開は時々起きます。

すばらしい展開ですが、急展開のため色々な手続きで少々ドタバタしました(笑)

来春、Sさんのご成婚が誕生することを心から願いながらサポートを続けます。



ところで、真剣交際→成婚退会の確率ってどのくらいだと思いますか?

IBJ日本結婚相談所連盟の全国データでは60%台です。

ちなみに、当社の累計実績値は90%以上!

今年でいえば、残念ながら、お一人だけご成婚に至らなかったケースが発生してしまいました。

ちなみに、その会員さんですが、すでに他のお相手様と成婚退会済みです。
本気でほっとしました。。

累計実績値が90%以上といっても、無理に背中を押したり、強引に成婚をプッシュしたりするようなタイプのカウンセラーではありませんので、本当に会員さんのためになるサポートをきちんとやった上で、会員さんのご意志を尊重します。

もちろん、Sさんのサポートも、昨日書いたAさんの場合も同様です。

※本日のブログ内容をもう少し詳しく知りたいという方はこちらをご覧ください!https://www.mind-mining.com/blog-st/


本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。


年末は12月31日まで営業しています。

来年ご成婚に向け、話し合ってみませんか!

カウンセラーと一緒に短期間婚活!

マリアージュ38(mariage38)「嬉しい報告②! 今度は41歳男性会員さんが真剣交際へ」-3

新橋・湘南マリアージュ38
綿貫直樹(50)
お一人ずつのご事情を理解し、一緒に進めていきますので、お気軽にご相談くださいね〜

サポート内容、料金等の詳細はホームページをご覧ください!!

(2019.11)30代女性の成婚記事①

(2019.11)30代女性の成婚記事②


「30代・40代男女」「再婚希望者」専門
新橋・湘南マリアージュ38
代表電話03-6260-8735

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ38(mariage38)

91件

東京都 / 港区

新橋駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ38(mariage38)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案