メニュー

マリアージュ38(mariage38)

【全国最優秀結婚相談所】成婚100組超❗️ベストカウンセラー

嬉しい報告!35歳女性会員さんが真剣交際へ♪

  • 婚活のコツ
マリアージュ38(mariage38)「嬉しい報告!35歳女性会員さんが真剣交際へ♪」-1

目次

  • 嬉しい報告!35歳女性が真剣交際へ
  • カウンセラーと一緒に短期間婚活!

嬉しい報告!35歳女性が真剣交際へ

本日もブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

「30代・40代男女」「再婚希望者」専門の結婚相談所 新橋・湘南マリアージュ38 綿貫直樹です。


嬉しい報告!35歳女性が真剣交際へ


Aさんは、二人のかわいい息子さんを持つシングルママさんです。

前向きで、まっすぐな性格の素敵な女性です。

お相手は穏やかで優しい42歳の初婚男性です。

幸せな再婚を心から本気で応援しています!

ステップファミリーを前提とした婚活は、子どもを中心においた婚活であるべきで、一般的な婚活に比べると、少しステップ(韻じゃないよ)が増えます。
具体的には、子どもとお相手との相性確認など。

とにかく、子どもの幸せを第一に考えて進めるのが、ステップファミリー前提の婚活なので、最後までそこを大切にしながら進めていきたいと思っています。

Aさんさん、あと少し頑張りましょう!



ここで少し参考データを書いておきます。

今年3月当社へ移籍になり活動スタート、約8ヶ月半での真剣交際(本交際)入りしました。

一般的にはシングルママさん(シングルファーザーさん)の婚活は不利だと思われていると思いますが、わたし的にはどんなことも工夫次第、進め方次第ではないかと思っています。

ちなみに、当社のこれまでの実績ですが、真剣交際→成婚退会の確率は90%以上です!

実は、今年お一人だけご成婚に至らなかったケースが発生したのですが、その方も破談から4ヶ月後により良いお相手とご成婚退会していますので、人物ベースでみれば100%ハッピーエンドを迎えています♪


※本日のブログ内容をもう少し詳しく知りたいという方はこちらをご覧ください!


本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。


本年も12月31日(火)まで休まず営業しています。

来年ご成婚に向け、話し合ってみませんか!

カウンセラーと一緒に短期間婚活!

お一人ずつのご事情を理解し、一緒に進めていきますので、お気軽にご相談くださいね〜

サポート内容、料金等の詳細はホームページをご覧ください!!

(2019.11)30代女性の成婚記事①

(2019.11)30代女性の成婚記事②


「30代・40代男女」「再婚希望者」専門
新橋・湘南マリアージュ38
綿貫 直樹(50)
代表電話03-6260-8735

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ38(mariage38)

91件

東京都 / 港区

新橋駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ38(mariage38)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案