メニュー

マリアージュ38(mariage38)

【全国最優秀結婚相談所】成婚100組超❗️ベストカウンセラー

2020オリパラ婚の準備!お見合いデビューで一番大切な事

  • 婚活のコツ
  • お見合い
マリアージュ38(mariage38)「2020オリパラ婚の準備!お見合いデビューで一番大切な事」-1

目次

  • 2020オリパラ婚の準備スタート!!
  • 初めてのお見合いで一いちばん大切な事とは?
  • ただ今、7ヶ月連続ご成婚中(まだまだ続きます!)

2020オリパラ婚の準備スタート!!

今月ご入会の30代女性がお見合いデビューを迎えたため、今回も事前打合せ&現地同行セットを行いました。


はじめてのお見合いは2回目以降のイメージにつながっていくため、とても大事なのです。

間違えが起きないよう、必ず1セットを行っています。


前向きな性格をした可愛らしい女性ですから、短中期的にきっと良いご縁に恵まれることでしょう!


プチせっかち?!(ごめんなさい)そこだけ心配なので、コミュニケーションを取りながら大切に進めていきます。


キーワードは「2020オリパラ婚」「フィーリングの合うお相手」です。

初めてのお見合いで一いちばん大切な事とは?

マリアージュ38(mariage38)「2020オリパラ婚の準備!お見合いデビューで一番大切な事」-3

(写真:帝国ホテル東京本館17階)


誰でも緊張してしまう初めてのお見合いですが、客観的なデータを参照すると、一人目のお見合い相手との成婚確率は一割以下なので、良くも悪くもあんまり気負わなくていいかなという感じです。

お一人目とのご縁うんぬんの以前に、はじめてのお見合いで必ず学んでほしいことがあります。

これがとっても大事!


以下はふだん会員さんにもご説明していることの一つです。


結婚相談所での出会い(=お見合い)とは、今まさに結婚を考える男女が結婚相手候補として会ってみるということです。


事前にプロフィールを確認し、お互いの希望条件がほぼ合致したふたりです。


自分で結婚を決めることができる大人の年齢のふたりが一対一で向き合うので、ある日、お互いにいいなと思える組み合わせが実現すれば、そこからはあっという間に成婚へつながっていきます。


普通なら、お見合いで出会った日から、早くて2ヶ月、長めで4〜5ヶ月ほどで成婚退会です。

最長の場合でも、たった6ヶ月(基本ルール)です。


本当にあっという間なんだよ。



はじめてのお見合いで学んでほしいこと


それは↓


お互いにいいなと思える相手に出会ったら、すぐに決まるべ!お見合いシステムって使えるじゃーん!

※皆さんは湘南ナマリでなくて構いません...


こんなふうに実感する事です。

これ大事!


それを実感できれば、活動を始める前に感じたかも?半信半疑は吹き飛んでしまいます。


その結果ずっとずっと前向きになれます!


結婚しようとすること、婚活は本来とても前向きな行動なので、前向きな気分で進めたほうがいいに決まっています。

(前向きエネルギーが不足気味な人は分けてあげるから、すぐきてください!)


あとはコツコツ出会って、運命の日に向けて進んでいくのみ!!


もちろん、初めてのお見合いがそのままご縁につながったら、それはそれで最高です。


二年前の過去のことですが・・・

一人目のお見合い相手とそのまま成婚が決まった男性が、「すぐに決まったことは嬉しいけど、せっかくだから、ほかの人も会ってみたかったような気がします・・・」と言ってました。

なので、軽くしかって起きせんでした٩ᐛ و

素直な思いを否定しません。



お互いにいいなと思える相手に出会ったら、すぐに決まるんだ!お見合いシステムっていいかも!

※最後は標準語だべー



本日も最後までお読みいただき、ありがとうございます!



本年も12月31日(火)まで休まず営業しています。


公式ホームページもご覧ください!!


https://www.mind-mining.com

ただ今、7ヶ月連続ご成婚中(まだまだ続きます!)

マリアージュ38(mariage38)「2020オリパラ婚の準備!お見合いデビューで一番大切な事」-4

カウンセラーと一緒に進める短期間婚活!


「スピード婚活」「ぜんぶ安心料金」
新橋・湘南マリアージュ38
綿貫 直樹(50)
代表電話03-6260-8735


❤︎前月1組目の成婚記事(30代女性)

❤︎前月2組目の成婚記事(30代女性)

❤︎今月1組目の成婚記事(20代女性)
(こちらはもう少しお待ちください)

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ38(mariage38)

89件

東京都新橋3-9-10 TENSHO赤レンガ通り1006

JR新橋駅・メトロ内幸町駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ38(mariage38)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案