メニュー

マリアージュ38(mariage38)

【全国最優秀結婚相談所】成婚100組超❗️ベストカウンセラー

モヤモヤをスッキリ解消!! 自分らしく婚活しませんか!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • キャンペーン
マリアージュ38(mariage38)「モヤモヤをスッキリ解消!! 自分らしく婚活しませんか!」-1

目次

  • お見合いや交際中なぜモヤモヤするのか?
  • 婚活は自分の気持ちに素直に、自分らしくでいいんです!!
  • マリアージュ38 クリスマス特典&年末営業のご案内
  • ただ今、成婚ラッシュ!! 7ヶ月連続ご成婚中 ♪♪

お見合いや交際中なぜモヤモヤするのか?

マリアージュ38(mariage38)「モヤモヤをスッキリ解消!! 自分らしく婚活しませんか!」-2

本日もブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

「30代・40代男女」「再婚希望者」専門の結婚相談所 新橋・湘南マリアージュ38 綿貫直樹です。

モヤモヤをスッキリ解消!!
自分らしく婚活しませんか!



本日のブログはいま婚活中の方へエールです。



例えば・・・


お見合い相手や交際相手とやりとりが、スッキリしない、モヤモヤを感じてしまうことってあると思います。


そんな時の質問です!


自分の本当の気持ちと自分の言動は合っていますか?


基本的な部分でズレていませんか??


モヤモヤの正体、それは・・・

大体の場合、心と言動のズレです。


モヤモヤ悩んでいる方がスッキリ!元気になってほしいなと思って書いてみます!

(モヤモヤまでいっていない方は行動を起こしましょう!)

婚活は自分の気持ちに素直に、自分らしくでいいんです!!

マリアージュ38(mariage38)「モヤモヤをスッキリ解消!! 自分らしく婚活しませんか!」-3

まず、婚活って、自分の気持ちに素直、自分らしくやっていいんです!!

だから、出会うすべての人に好かれようとしなくていいんです!!


好かれよう好かれようとして、相手との関係性において「受容」「忍耐」ばかりになってしまうと、自分がすり減ってしまいますので。


相手のペースに合わせてばかり、自分のグリップ(=主体性)を失ってしまうと、どうしてもモヤモヤしてしまいます。


なんで◯◯なのかなあ・・・

どうして◯◯じゃないの・・・


こんな風に感じる時は受け身ポジションで、自分で自分のグリップを失った状態。


だけどさ・・・婚活って、自分の将来のカタチを作る自分のための活動ですよね!!


自分自身のグリップを失わないように気をつけしましょう。


弱気にならないことが大事!

自分の気持ちに素直に、自分らしく!!


今はある意味、個性こそが大切な時代です。

必ずしも「受容」「忍耐」だけが美徳ではありません。


皆さんが自分を偽ることなく、のびのび婚活してほしいと願っています!!のびのびだよ、のんびりじゃないよー٩ᐛ و


もう一回言います!


まず、婚活って、自分の気持ちに素直に、自分らしくやっていいんです!

だから、出会うすべての人に好かれようとしなくていいんです!



少しは役に立ったでしょうか??
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。


◯◯すべき!◯◯じゃなきゃだめ!という、よくある婚活カウンセラーや婚活ブログのスタンスとだいぶ違うと思います。

色んなスタンスがあっていいと思っています。

マリアージュ38 クリスマス特典&年末営業のご案内

目指せ!!2020オリパラ婚❤︎❤︎

12月31日(火)まで休まず営業しています!

ただ今、成婚ラッシュ!! 7ヶ月連続ご成婚中 ♪♪

マリアージュ38(mariage38)「モヤモヤをスッキリ解消!! 自分らしく婚活しませんか!」-5

カウンセラーと一緒に進める短期間婚活!


「スピード婚活」「ぜんぶ安心料金」
新橋・湘南マリアージュ38
綿貫 直樹(50)
代表電話03-6260-8735


❤︎前月1組目の成婚記事(30代女性)

❤︎前月2組目の成婚記事(30代女性)

❤︎今月1組目の成婚記事(20代女性)
(現在公開準備中)

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ38(mariage38)

89件

東京都 / 港区

新橋駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ38(mariage38)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案