メニュー

マリアージュ38(mariage38)

【全国最優秀結婚相談所】成婚100組超❗️ベストカウンセラー

ぜんぶ本当にやっています!ご成婚続々♪♪

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
マリアージュ38(mariage38)「ぜんぶ本当にやっています!ご成婚続々♪♪ 」-1

目次

  • ぜんぶ本当にやっています!!
  • 年内無休、大晦日まで営業します♪
  • 2020年オリパライヤー婚!
  • 気軽に相談しながら短期間婚活!

ぜんぶ本当にやっています!!

マリアージュ38(mariage38)「ぜんぶ本当にやっています!ご成婚続々♪♪ 」-2

本日もブログをご覧になっていただき、ありがとうございます。


新橋・湘南マリアージュ38綿貫直樹です。


もうすぐ忘年会シーズンですね〜
思いがけない出会いがあったらいいでね!

ふだんから賑やかな新橋ですが、忘年会の時期は一層賑やかになります。
港区だけど、なぜか一年中変わらず、男性比率が高い街です。。
この時期の新橋を歩く時はよーく下を見て歩きましょう。時々危険です٩ᐛو


私も忘年会連発ですが・・・体調を崩したくなのでアルコールはぐっと控えます。


さて、
昨晩は20時〜の30代女性の無料入会相談で帰宅が1時近くになったので今日はのんびりスタートです♪


当社では、無料入会相談の時、お一人ずつのご事情やお悩みをきちんと伺った上で、良いお相手とできるだけ早く結婚を決めるために具体的に何をどうすればいいのかを中心にお話ししています。


昨晩も貴重なお話をたくさん聞かせていただきました。


当社の場合、月一回の定期面談、LINE相談、追加面談、お見合い写真撮影同行、お見合い同行、その他、口先だけではありません、ぜんぶ本当にやっています!
年間サポート費、お見合い料も無料です。

年内無休、大晦日まで営業します♪

マリアージュ38(mariage38)「ぜんぶ本当にやっています!ご成婚続々♪♪ 」-3

年末は普段忙しい方の駆け込みの相談が多いので、今年も12月31日(火)22:00まで営業いたします。


ご興味がございましたら、安心して一度お話し合いにお越しください。
きっと力になれると信じています。


どこで活動をするかは皆さまの自由ですので当社は一切勧誘いたしません。

2020年オリパライヤー婚!

マリアージュ38(mariage38)「ぜんぶ本当にやっています!ご成婚続々♪♪ 」-4

新橋オフィスから新国立競技場(Olympic Stadium)まで散歩しました。


直接目にするまでは、もっとインパクトが強い建物かと思っていたのですが、実物は街並みに溶け込んだ静かな佇まいでした。

なんとなく神聖な雰囲気の建築物で素敵です。


今からスタート、「オリパライヤー婚」十分間に合いますよ〜

気軽に相談しながら短期間婚活!

マリアージュ38(mariage38)「ぜんぶ本当にやっています!ご成婚続々♪♪ 」-5

新橋・湘南マリアージュ38
綿貫 直樹(50)

ただ今、7ヶ月連続成婚中 ♪♪
カウンセラーがお一人ずつの個性と向き合い、一緒に進めていきます!
婚活苦手、恋愛ベタ、他社をやめてしまったという方も続々ご成婚しています♪♪
お気軽にご相談くださいね〜


❤︎前月1組目の成婚記事(30代女性)

❤︎前月2組目の成婚記事(30代女性)

❤︎今月1組目の成婚記事(20代女性)
(現在公開準備中)

「スピード婚活」「ぜんぶ安心料金」
新橋・湘南マリアージュ38
綿貫 直樹
代表電話03-6260-8735

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ38(mariage38)

91件

東京都 / 港区

新橋駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ38(mariage38)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案