メニュー

マリアージュ38(mariage38)

【全国最優秀結婚相談所】成婚100組超❗️ベストカウンセラー

お見合い写真によって出会いはガラっと変わってしまいます!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
マリアージュ38(mariage38)「お見合い写真によって出会いはガラっと変わってしまいます!」-1

目次

  • ベストなお見合い写真が必須です!
  • ❤︎30代女性の撮影風景
  • ❤︎40代女性の撮影風景
  • 相談しながら気楽に進める短期間婚活

ベストなお見合い写真が必須です!

マリアージュ38(mariage38)「お見合い写真によって出会いはガラっと変わってしまいます!」-2

<スピード婚専門><ぜんぶ安心料金>

新橋・湘南マリアージュ38の綿貫直樹です。


本日もブログをご覧になって頂き、ありがとうございます♪♪ 


今年は早くも風邪やインフルエンザが流行のきざしですので、皆様お気をつけくださいね〜


今回も女性会員さんとお見合い写真(プロフィール写真)の撮影に出かけました。


さて、ほとんどの方がご存知だと思いますが、結婚相談所の婚活にはお見合い写真が必要です。


ご職業その他の特別な事情から、システム上、お写真を非公開にすることはできるのですが、それでもお写真が無いわけではありません。
(一般にお写真非公開は士業の方なんかが多いです。お医者さん、弁護士さん、パイロットさんなど・・・現在、当社にもお写真非公開の男性が複数名いらっしゃいます。)


当たり前ですけど、結婚相談所を利用するなら、定期的に出会いがなければいけませんよね??


結婚相談所で効率的な婚活を進めていくためには、お見合い写真がとても重要なポイントになります。


なぜか?


お写真が表現する印象が、そのままその人の印象になるからです。


結果、同じ人物でもお写真の印象によって出会いの質も量もガラっと変わってしまいます。


だから、どのようなお写真を掲載するのか?ノープランで進めてはいけません!ちゃんと考えなくて進めましょうね〜


ちなみに、婚活アプリでウケる?通用するお写真のテイストと結婚相談所向きのお写真のテイストは全然違います!!


たまに、婚活アプリ風のお見合い写真をみかけます。
多分、見る側には違和感があることでしょう。

大事なポイント!!
お見合い写真は、イケメンコンテスト、美人コンテスト、人気投票ではありません!


お見合いが成立したら、直接会うことになるので、違和感を感じるような修正を加えず、ナチュラルな感じ、ご本人さんらしさを引き出した写真がベストです。


プロフィール上のことだけではなく、実際に会った時のことも考えてベストな写真を準備したい方が良いはずです。


そんなわけで、当社の場合は毎回かならず撮影の際は同行しています。
もちろん無料です٩ᐛ 

❤︎30代女性の撮影風景

マリアージュ38(mariage38)「お見合い写真によって出会いはガラっと変わってしまいます!」-3

キラキラした印象の女性です。
写真は苦手と伺っていましたが、自然な笑顔がとても素敵でしたよ!
お疲れ様でした^^

❤︎40代女性の撮影風景

マリアージュ38(mariage38)「お見合い写真によって出会いはガラっと変わってしまいます!」-4

ボディメーク大好き!しなやかなスタイルが素敵な女性です。
健康的でハツラツとした印象の一枚が撮れましたね〜
お疲れ様でした^^

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

相談しながら気楽に進める短期間婚活

マリアージュ38(mariage38)「お見合い写真によって出会いはガラっと変わってしまいます!」-5

新橋・湘南マリアージュ38
綿貫 直樹(50)

ただ今、7ヶ月連続成婚中 ♪♪
カウンセラーがお一人ずつの個性と向き合い、一緒に進めていきます!
婚活苦手、恋愛ベタ、他社をやめてしまったという方も続々ご成婚しています♪♪
お気軽にご相談くださいね〜


❤︎11月1組目の成婚記事(30代女性)

❤︎11月2組目の成婚記事(30代女性)

❤︎12月1組目の成婚記事(20代女性)
(現在、準備中)

「スピード婚活」「ぜんぶ安心料金」
新橋・湘南マリアージュ38
綿貫 直樹
代表電話03-6260-8735

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ38(mariage38)

91件

東京都 / 港区

新橋駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ38(mariage38)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案