メニュー

マリアージュ38(mariage38)

【全国最優秀結婚相談所】成婚100組超❗️ベストカウンセラー

新規入会40代女性のお見合いデビュー

  • 婚活のコツ
  • お見合い
マリアージュ38(mariage38)「新規入会40代女性のお見合いデビュー」-1

目次

  • 新規入会40代女性のお見合いデビュー
  • 「お見合い○×説明会」
  • 「お見合い同行」
  • 相談しながら進める短期間婚活!!

新規入会40代女性のお見合いデビュー

マリアージュ38(mariage38)「新規入会40代女性のお見合いデビュー」-2

<スピード婚専門><ぜんぶ安心料金>

新橋・湘南マリアージュ38の綿貫直樹です。


本日もブログをご覧になって頂き、ありがとうございます♪♪ 


先日ご入会の女性会員さんが初めてのお見合いの日を迎えました。


そんなわけで、当社の標準サポート「お見合い◯×説明会」「お見合い同行」を行いました。

「お見合い○×説明会」

マリアージュ38(mariage38)「新規入会40代女性のお見合いデビュー」-3

こちらは男女別の内容で行なっています。


ペーパーにして男性は3〜4枚、女性は2枚です。


基本、お見合いは男性リードなので、説明内容は男性の方を濃くしています。


例えば・・・
待ち合わせのポイントから始め、ファーストコンタクトの注意点、途中の会話について、お会計時の自爆パターン、解散の仕方まで、(実際はもっと細く)シーン毎に区切って◯×説明を行っています。


私自身の目で数多くのお見合い現場を観察し、ノートに書き溜めたOK・NGメモから、とびっきりの内容です♪ 


ほとんどの方が自分では気づかない自滅?自爆?ポイントを持っています。


そこを修正できないと、残念な結果を繰り返してしまうかもしれません。


お見合い結果をプレ交際へつなぐためには、お相手からよく思われる前に、自ら自滅しないことが優先です!


お見合い◯×説明会では、その辺のことを詳しくお話ししています。


この辺は知るか知らないかだけ!


知らなきゃ損!!


一度聞いていただくだけですぐにできるようになります。


当社会員さんのプレ交際の成立率が高いヒミツがいっぱいです♪

「お見合い同行」

マリアージュ38(mariage38)「新規入会40代女性のお見合いデビュー」-4

今回のお見合い会場は弊社新橋オフィスから歩いて5分、第一ホテル東京のラウンジ21です。


新橋オフィスで「お見合い○×説明会」の後、てくてく歩いて到着です。


ホテルについて軽くご説明した後は、緊張で笑顔がなくならないように時間まで雑談しながらリラックスです。


女性会員さんがお化粧直しに行っている間、私は大きなクリスマスツリーをダブルコートのシブ〜
いおじさんと並んで眺めていました。


シブ〜いおじさんをよく見たら、志垣太郎さんでした。

お〜シブいはずだ。。

はい、脱線しましたm..m


先日は、谷村新司さんをお見かけしました(笑)


さらに、脱線しましたm..m


お化粧直しから戻った女性会員さんがラウンジ21へ入って行く姿を見送って「お見合い同行」終了です♪


ガンバッテーーー

相談しながら進める短期間婚活!!

マリアージュ38(mariage38)「新規入会40代女性のお見合いデビュー」-5

レ 婚活を始めたものの、思ったほど出会えないので困っている。。

結婚前提の交際となると、男性(女性)の気持ちがわからない!!

ずっと一人で悩んでばかりで、前に進んでいかない・・・

レ 結婚相談所に入会したのに、ほとんど放置状態・・・


出会いもほしいし、結婚のために役立つことを色々教えてほしい!そんな方へ

遠回りせず、できるだけ効率良く活動していただきたいと願っています。

他にも、お見合い写真の撮影同行、ファッション相談なんかも無料で行っています♪ 



最後までお読み頂き、ありがとうございました!
ホームページもご覧くださいね〜


<スピード婚専門><ぜんぶ安心料金>

新橋・湘南マリアージュ38
綿貫 直樹(50)

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ38(mariage38)

91件

東京都 / 港区

新橋駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ38(mariage38)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案