メニュー

マリアージュ38(mariage38)

【全国最優秀結婚相談所】成婚100組超❗️ベストカウンセラー

30代女性Kさんが同年代男性とご成婚しました🎶

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
マリアージュ38(mariage38)「30代女性Kさんが同年代男性とご成婚しました🎶」-1

目次

  • Kさんの活動記録
  • 今、Kさんとの活動を振り返って
  • ご成婚までフルサポート!

Kさんの活動記録

マリアージュ38(mariage38)「30代女性Kさんが同年代男性とご成婚しました🎶」-2


この度、めでたく女性会員Kさんがご成婚退会いたしました。
おめでとうございます🌹


上の写真について
今は少し懐かしく感じますが、Kさんの時も初回のお見合いは無料同行しました。
後日あらためて活動の思い出として渡す予定です。


Kさんはとてもさっぱりした性格で親しみやすい女性です。
私にもふつうにタメ語です(笑) 



まずは、ご参考まで、
Kさんの活動履歴をご紹介いたします。
(ご成婚までのスピード感は人それぞれですので、ほかの人のデータを見て一喜一憂しないでくださいね〜)



<Kさんの活動履歴>

03月12日(火)無料入会相談

03月14日(木)入会初回カウンセリング

03月29日(金)プロフィール公開

08月22日(木)真剣交際スタート

10月31日(木)成婚退会

今、Kさんとの活動を振り返って

マリアージュ38(mariage38)「30代女性Kさんが同年代男性とご成婚しました🎶」-3


「絶対途中で諦めません!!」

という一言から始まったKさんのご活動ですが、プロフィール公開〜7ヶ月でご成婚退会となりました。


具体的な数字は書けませんが、短期間ながら、結構な数のお見合いを頑張りました。えらいよー

お悩み相談は交際相手に関する事が一番多かったように思います。

一緒に活動を進める中で、よく話し合った事は以下の2つです。

「幸せな結婚とはどういうものなのか?」
「どういうお相手が、ぴったりなのか?」

面談の都度、どんどん吸収し、成長していくKさんの姿が記憶に残っています。



Kさんとの一緒に活動する中で、思い出した事があります。
以前読んだ、心理学者M・スコット・ペック氏の著書にあった一文です。

「人生における目標達成、問題解決の唯一の方法、それはあなた自身の成長しかありません」


私にも達成したい目標、解決しなければならない問題はあります。
これからも結婚を願う皆様の切実な思いと謙虚に向き合い、私自身も成長していきたいと思っています。


本日も最後までお読みいただき、ありがとうござます。

なお、本日の投稿内容についてもっと詳しく知りたいという方はコチラをご覧ください!↓↓

ご成婚までフルサポート!

マリアージュ38(mariage38)「30代女性Kさんが同年代男性とご成婚しました🎶」-4


婚活って分からないことだらけ....
始めてもうまくできるのか不安....
皆様ぞれぞれにお悩みポイントが異なりますので、すべて個別対応で一緒に活動いたします。

出会いはもちろん、交際サポート、プロポーズ、親族へのご挨拶までしっかりフルサポートいたしますのでご安心ください。


新橋・湘南マリアージュ38 綿貫直樹

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ38(mariage38)

91件

東京都 / 港区

新橋駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ38(mariage38)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案