メニュー

マリアージュ38(mariage38)

【全国最優秀結婚相談所】成婚100組超❗️ベストカウンセラー

短期間成婚のヒケツ⑩ 婚活は◯◯が9割!!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
マリアージュ38(mariage38)「短期間成婚のヒケツ⑩ 婚活は◯◯が9割!!」-1

目次

  • 婚活ハイシーズン突入!!
  • 婚活は清潔感が9割
  • 短期間成婚のヒケツ!!
  • ヒミツのハロウィンパーティー
  • 楽しくショート婚活🎶

婚活ハイシーズン突入!!

マリアージュ38(mariage38)「短期間成婚のヒケツ⑩ 婚活は◯◯が9割!!」-2

本日もブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。
新橋・湘南マリアージュ38綿貫直樹です。

今日のブログは、全国の婚活中の男性(一部の方)へ向け、そして全ての女性のために書きます。

婚活ハイシーズンの今、この週末も都内はどこのラウンジへ行っても、お見合いカップルがいっぱいだと思います。

いうまでもなく、お見合いの最終目的は結婚ですが、もう少し短期的な視野で見た場合、お見合いの目的は次のステップ=仮交際へ進めることです。

せっかくのお休みの日、身支度をしてお見合いへ出かけるのですから、皆さんに良い出会いが待っていることを願っています。

婚活は清潔感が9割

マリアージュ38(mariage38)「短期間成婚のヒケツ⑩ 婚活は◯◯が9割!!」-3

人と人は第一印象などと言われます。

では、お見合いで、女性は何を一番に気にするのでしょうか?

それは、
スーパー、ウルトラ、ダントツに

清潔感
です。


清潔感といっても、病原菌がどうの…ではありません。
生理的に無理なレベルは論外です。
普段から清潔にしているのか?身支度を整える習慣を持っているのか?です。 

特に男性に理解してほしいのですが、あなたの見た目はあなたのライフスタイルそのものを表現しています。

清潔感がある人からは素敵なライフスタイルがイメージできますが、不潔な人からはイマイチなイメージしかできません。

結婚は二人で作るライフスタイルです。
女性がイマイチなライフスタイルの男性と仮交際しようと思いませんよね?

今日のブログは色んな言葉で言い尽くされた内容だと思っています。
それでも、皆さんにとってとても大切なことなので書いています。

特に男性は自爆しないよう、出会いに期待している女性をがっかりさせないようにお願いします。

短期間成婚のヒケツ!!

マリアージュ38(mariage38)「短期間成婚のヒケツ⑩ 婚活は◯◯が9割!!」-4

重要なアドバイスです!

女性が、清潔感をダントツに重視しているとしたら そこを分かったら・・・


少し清潔感に気をつけ、平均点を目指すのではなく、本気で清潔感アップに取り組みませんか!!

平均点を超えたら、めちゃくちゃ大きなアドバンテージになることに気づきませんか!!

同じ自分でも、清潔感のない自分と清潔感のある自分、どちらの方がご縁は生まれやすいでしょう?

身だしなみチェックリスト表がほしい、自分の身だしなみチェックをしてほしいという方は男性も女性もお気軽にご連絡ください♪

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。
ホームページもご覧くださいね〜

結婚を願う皆さんを本気で応援しています!

ヒミツのハロウィンパーティー

マリアージュ38(mariage38)「短期間成婚のヒケツ⑩ 婚活は◯◯が9割!!」-5

実はこの度、ヒミツのハロウィンパーティー👻開催することになりました♪

10月26日(土)18:00〜20:00

弊社新橋オフィスから徒歩1分(新橋駅徒歩3分)のオシャレなバーを貸し切りです。

独身者限定参加ですが、婚活パーティーではないのでカップリング等しません。
美味しいお酒をいただきながら、楽しくおしゃべり!気楽な交流の場です。

ご興味のある方は詳細案内いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

メールアドレス
mariage38@mind-mining.com

電話番号
03-6260-8735

楽しくショート婚活🎶

マリアージュ38(mariage38)「短期間成婚のヒケツ⑩ 婚活は◯◯が9割!!」-6

◎一年以内の成婚実績75%
◎平均成婚期間8.3ヶ月

◎中途退会率5%


新橋・湘南マリアージュ38
カウンセラー 綿貫直樹

◼︎代表電話
新橋・湘南オフィス共通

お気軽にお問い合わせください。

03-6260-8735


◼︎ホームページ
ご相談・お問合せはメールフォームからお気軽に♪

https://www.mind-mining.com


結婚相談所新橋マリアージュ38
東京都港区新橋3-9-10
TENSHO赤レンガ通1006
結婚相談所辻堂茅ヶ崎マリアージュ38
神奈川県茅ヶ崎市南湖2-3-6

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ38(mariage38)

89件

東京都 / 港区

新橋駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ38(mariage38)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案