メニュー

マリアージュ38(mariage38)

【全国最優秀結婚相談所】成婚100組超❗️ベストカウンセラー

真剣交際2ヶ月目、来月正式にプロポーズがあるそうです♪

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
マリアージュ38(mariage38)「真剣交際2ヶ月目、来月正式にプロポーズがあるそうです♪」-1

目次

  • 真剣交際2ヶ月目、来月正式にプロポーズがあるそうです♪
  • 楽しくショート婚活

真剣交際2ヶ月目、来月正式にプロポーズがあるそうです♪

マリアージュ38(mariage38)「真剣交際2ヶ月目、来月正式にプロポーズがあるそうです♪」-2

本日もブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

30代40代男女、再婚希望者専門の結婚相談所|新橋・湘南マリアージュ38綿貫直樹です。


真剣交際2ヶ月目、来月正式にプロポーズがあるそうです♪


30女代性会員さんから嬉しいLINEが届きました。

現在、真剣交際2ヶ月目の女性です。
彼女は細かく交際状況を聞かれることが好きではないので、定期面談で大まかなことだけ共有し、そっと見守っていました。

全部話したい方もいれば、順調な時はそっとしておいて欲しい方もいるので、この辺は臨機応変に対応しています。

昨日、二人一緒にエンゲージリングを見に行ったそうです。
そこで彼から来月正式にプロポーズすると言われたそうです。
近々互いのご両親へ挨拶に行くそうです。

一度大きなつらい経験をし、途中くじけそうになった彼女ですが、ギリギリ踏み止まった直後、今回のご縁に恵まれました。
ご縁につながる出会いはどこで待っているのか分からないものです。

こういうことは本当によくある話です。
結婚が決まるまで何か気づきが必要で、その気づきを与えてくれるのが途中のつらい経験だったりします。

その時ははつらい出来事も別の面から見ることができれば、幸せな結婚のために必要な過程ということです。
今つらい思いをしている方もいらっしゃると思いますが、人生に無駄なこと何一つありませんので、悲観的に考えないで大丈夫ですよ。

このまま順調に進んでいくと思いますが、そうすると来月ご成婚退会となります。

同年代か少し年上の男性との結婚をイメージしていた彼女ですが、お相手は5歳も年下の男性です。
自分でもビックリです!とのことでした。

途中は大変なことがあるかもしれません。
だけど、努力が報われるのが婚活です。
その後見返りの方が圧倒的に大きいのが婚活です。
一つ乗り越えたら一歩結婚に近づきます。

大切なことは悩んだ時つらい時一人で抱え込まないことですよ。

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。
バックナンバーもご覧ください!

本気で結婚を願う皆さんを本音で応援いたします!!

楽しくショート婚活

マリアージュ38(mariage38)「真剣交際2ヶ月目、来月正式にプロポーズがあるそうです♪」-3

◎一年以内の成婚実績75%
◎平均成婚期間8.3ヶ月

◎中途退会率5%


新橋・湘南マリアージュ38
カウンセラー 綿貫直樹

◼︎代表電話
新橋・湘南オフィス共通

お気軽にお問い合わせください。

03-6260-8735


◼︎ホームページ
ご相談・お問合せはメールフォームからお気軽に♪

https://www.mind-mining.com


結婚相談所新橋マリアージュ38
東京都港区新橋3-9-10
TENSHO赤レンガ通1006
結婚相談所辻堂茅ヶ崎マリアージュ38
神奈川県茅ヶ崎市南湖2-3-6

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ38(mariage38)

91件

東京都 / 港区

新橋駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ38(mariage38)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案