メニュー

マリアージュ38(mariage38)

【全国最優秀結婚相談所】成婚100組超❗️ベストカウンセラー

短期間成婚のヒケツ⑨<重要>私が定期面談をお勧めする理由

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
マリアージュ38(mariage38)「短期間成婚のヒケツ⑨<重要>私が定期面談をお勧めする理由」-1

目次

  • <重要>定期面談をお勧めする理由
  • ショート婚活 de スピード結婚

<重要>定期面談をお勧めする理由

マリアージュ38(mariage38)「短期間成婚のヒケツ⑨<重要>私が定期面談をお勧めする理由」-2

本日もブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。
30代・40代の男女、再婚希望者専門の結婚相談所|新橋・湘南マリアージュ38綿貫直樹です。
写真は新橋オフィスの面談ルーム(ガラス扉の個室)です。皆様のプライバシーを厳守しています。

当社では、会員さんが毎月対面相談できる時間を用意しています。

会員さんがラインで希望日程を知らせてくれるので、その都度日程を調整するスタイルです。

毎月8割くらいの会員さんからご希望をいただきます。
2割くらいの会員さんは仕事の都合その他でパスです。
(それぞれ事情があると思いますので、面談パスは会員さんの自由です。) 

定期面談は会員さんのため、私(カウンセラー)の都合ではないので会員さん主体です。
だから、面談時間や内容はそれぞれで、ガチな婚活相談もあればゆるい友達トークなど色々です。
当社では会員さんとカウンセラーはイーブンな関係性です。

以下は一例ですが、当社ではこんな理由で会員さんに定期面談をお勧めしています。
会員さんにとってメリットが多いのではないかと思います。
皆さんに十分に納得できる活動をしてほしいと願っています。

婚活は客観的アドバイスが必要
一人では難しい事も一緒ならできそうな気がしませんか!
婚活の場合、お一人ずつ全員のお悩みも環境も違うので「こうやればいい!」なんて画一的な成功法はありません。
活動中は心境の変化だって頻繁に起きます。
その時々の悩みや不安を共有しながら今後どう進めていくのか?を相談できる環境がベストだと思います。

不安を解消し、前向きになれます
つまずいた時(残念ながら、活動中は大なり小なりつまずきますので)、原因とか対処方法が分からないと不安になってしまいます。
 面談後、「スッキリしました!来月も楽しみにしています!」と言われることが多いので、明るく前向きになっていただけていると思います。

◎視野拡大で可能性が増えます
自分だけで考えているとどうしても視野が狭くなってしまいます。
私は大抵どんな事でも打開策は見つかると信じています。
ただ先が見えないとなげいていても仕方がないので、他にどんな方法があるのか?様々な視野を吸収しましょう。

お相手の事が分かると楽です
結婚相談所ではお見合いしたり、仮交際したりするのですが、お相手が自分の事をどう見ているのか知りたくないですか?
分かった方がうまくいきやすいし、モヤモヤしてつらい思いをしなくて済みます。
モヤモヤを長く続けたら婚活疲れの原因となりますので要注意です。

危険を防止できます
何か間違った方向へ進んでいないか?間違えたお相手選びをしていないか?そんな事をご質問いただけます。
また、直接お会いすることでメンタル面や体調面のご様子を見てとることができます。
LINEは元気な感じでも実際にお会いすると疲れているという事もあります。
婚活アドバイスは会員さんのメンタル、体調を軽視してはできませんので、できればお会いしたいと思っています。

なお、最近は「zoom面談」(スマホ動画面談)も始めましたので、場所を選ばず対面イメージでご相談いただく事も可能です。

婚活は悩み多く大変な活動なので、お一人お一人できるだけストレス少なく、納得感を持って活動していただきたいと願っています!!

なお、ブログは自社会員さんも読んでいるので全て本当の事しか書いていません。

ご不明点などがあれば、遠慮なくお問い合わせください。お見合い写真、お見合い場所、結婚相談所交際期間等の一般質問もお受けしています。


最後までお読みいただき、ありがとうございました!

ショート婚活 de スピード結婚

マリアージュ38(mariage38)「短期間成婚のヒケツ⑨<重要>私が定期面談をお勧めする理由」-3

◎一年以内の成婚実績75%
◎平均成婚期間8.3ヶ月

◎中途退会率5%


新橋・湘南マリアージュ38
カウンセラー 綿貫直樹

◼︎代表電話
新橋・湘南オフィス共通

お気軽にお問い合わせください!

03-6260-8735


◼︎ホームページ
ご相談・お問合せはメールフォームもご利用ください!

https://www.mind-mining.com


結婚相談所新橋マリアージュ38
東京都港区新橋3-9-10
TENSHO赤レンガ通1006
結婚相談所辻堂茅ヶ崎マリアージュ38
神奈川県茅ヶ崎市南湖2-3-6

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ38(mariage38)

91件

東京都 / 港区

新橋駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ38(mariage38)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案