メニュー

マリアージュ38(mariage38)

【全国最優秀結婚相談所】成婚100組超❗️ベストカウンセラー

ご成婚者の声(30代女性❤︎30代男性)

  • 成婚エピソード
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
マリアージュ38(mariage38)「ご成婚者の声(30代女性❤︎30代男性)」-1

目次

  • ご成婚者の声(30代女性❤︎30代男性)
  • <ぜんぶ安心料金><スピード婚活>

ご成婚者の声(30代女性❤︎30代男性)

ご成婚者の声(30代女性)

はじめてお会いした時は誕生日の直後で神経質になっている時でした。

私はアピールが苦手なのでパーティーには向いていないし、婚活アプリも怖くてすぐやめたので正直どうしようかと思っていました。

検索でホームページを見て、自分には助けが必要だと思ったので連絡いたしました。

今思えば、あの時連絡して本当に良かったと思います。

結婚相談所というと女性スタッフさんのイメージでしたが、最初から話しやすく、色々ご説明頂いたので前向きになれました。

交際経験が少ないので男性特有の考え方について教えて頂き本当に助かりました。

お見合いをしていく中で、自分が自然体でいられる相手は自分と性格が似た穏やかな人だと分かったのですが、お互いが探り合うみたいな感じになって、こんな感じでいいのかとも悩みました。

いつも「大丈夫だよ」と言っていただき、どれだけほっとできたか分かりません。

おかげさまで素敵なお相手と出会うことができました。

正直とても一人ではここまで来る事はできなかったと思います。

最後まで優しく見守って頂き、心から感謝しています。

<ぜんぶ安心料金><スピード婚活>

マリアージュ38(mariage38)「ご成婚者の声(30代女性❤︎30代男性)」-3

<ぜんぶ安心料金><スピード婚活>

新橋・湘南マリアージュ38

代表カウンセラー 綿貫直樹

<代表電話>

新橋オフィス・湘南オフィス共通

03-6260-8735

お急ぎの方はお気軽にお電話ください!

メールでのお問い合わせはホームページからもできます。

<ホームぺージ>

https://www.mind-mining.com

<IBJ男性成婚者インタビュー>

https://www.ibjapan.com/seikon_interview/interview25/

<IBJ女性成婚者インタビュー>

https://www.ibjapan.com/seikon_interview/interview61/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ38(mariage38)

91件

東京都 / 港区

新橋駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ38(mariage38)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案