メニュー

マリアージュ38(mariage38)

【全国最優秀結婚相談所】成婚100組超❗️ベストカウンセラー

短期間成婚のヒケツ③結婚相談所が最高クールな理由

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
マリアージュ38(mariage38)「短期間成婚のヒケツ③結婚相談所が最高クールな理由」-1

目次

  • 短期間成婚のヒケツ③結婚相談所が最高クールな理由
  • 結婚相談所での結婚はスピード恋愛結婚です!
  • ご成婚者さんの声をお届けします!
  • 新橋・湘南マリアージュ38

短期間成婚のヒケツ③結婚相談所が最高クールな理由

IBJ日本結婚相談所連盟のブログコーナーがリニューアルになったのでブログを書いてみます。

結婚相談所はダサくない!

結婚相談所の最高クール!!

ぶっちゃけ、結婚相談所ってハードルが高いなーと感じる人が多いと思います。

結婚相談所に入るのがなんとなくプライド的に・・・

友達とかに結婚相談所で結婚したと言いたくないし・・・

お金が掛かるみたいだし・・・

大体こんな理由ですよね〜 

だけど、今は社会環境的に結婚が難しい時代です。

結婚相談所という最強ツールを利用しないのはプライドがどうのもあるけど、単純に非効率なじゃないかと・・・

案外、人生は長いようで短いです。

あくまで私見ですけど、最強ツールを使って、サッと結婚し、先のステージへ進んだほうがいいような気がします。

あなたが結婚し、既婚男性(女性)なってからやることってすごくいっぱいあるよ。

結婚はゴールではなく通過点なので、婚活はできるだけサクッと終えたほうがいいと思います。

とはいえ、結婚相談所で結婚したと言いたくないとか・・・

まあ、そうですよねー

なんとなく、自然な出会いのほうがいいって思いますよね?!

だけど・・・

ひんしゅく覚悟で書いちゃうけど、

それは絶対のこだわりなのかな??

そうだとすると、ポイントが少しずれているかも・・・・

真にこだわるべきは、出会いのカタチではなく、ベストな相手と結婚すること。

こっちじゃないのかな。

そもそも自然な出会いってなんだ??

パーティーだって、アプリだって自然じゃないよね・・・

すると、身近な人から探すってこと?

そうなると、めちゃくちゃ範囲が狭くならないかな。

その点、結婚相談所なら普段なら出会うことのないお相手とドンドン出会えるよ。

意外性のある出会いがいっぱい!

こっちの方がドラマチックだし、多くの人の中から選べるのでベストな相手と出会える可能性が高いですよ。

結婚相談所ってクールでしょ!!

結婚相談所での結婚はスピード恋愛結婚です!

結婚相談所での結婚はスピード恋愛結婚です!

お見合いとかいうと・・・古めかしい印象でなんとなくネガティブイメージ?

出会いのカタチはいわゆるお見合いでも、出会った後に交際して、恋愛して、信頼し合う仲になったら結婚するという点で、恋愛結婚とほぼ同じ。

ひと昔前のお見合いと今のお見合いは全然違うので、思い違いしていると損しちゃうよ。

これも私見だけど、結婚相談所はスピード恋愛結婚(短期間恋愛結婚)する場所です。

「◯◯ちゃん、結婚相談所で結婚したんだってー」

とか聞いた事はあるかもしれませんが、

「◯◯ちゃん、お見合い結婚したんだってー」

って、今どき聞かないでしょ??

「お見合い結婚」というフレーズに違和感があるからだと思います。

さて、結婚を願う皆さん!

叶えたい願いがあるなら行動を起こしましょう!

きっとガラッと世界が変わるはずです。

◯結婚相談所で婚活するメリット

・安心安全に婚活できる!

・普段出会えない異性と会える!

・カウンセラーと相談できる!

・結婚確率が一番高い!

ご成婚者さんの声をお届けします!

マリアージュ38(mariage38)「短期間成婚のヒケツ③結婚相談所が最高クールな理由」-4

最後に当社ご成婚者さんの声を参考までにお届けします。

成婚者の声①(女性30代)

過去の事をあれこれ引きずっている間は次の出会いがやって来ない、時間を無駄にしてしまう、気持ちを切り替えることがゴールへ近く方法なんだと思いました。

お見合いをしても交際にならなかったことや交際が進展しなかったことも・・・

毎回気持ちを切り替えながら、とにかく少しずつでも前進したことが良かったと思う。

今は婚活で大変だったことの何倍も幸せを感じることができています!

成婚者インタビュー②(女性40代)

プロフィールを見ただけでは本当の人柄まではなかなか分からないので、できるだけお会いする、決めつけで簡単には断らない、というスタンスで活動しました。

会ってみて波長があったら、いいなと思うことがあれば、私が一人で描いていた理想なんて消えてしまうと思ったからです。

色んな人と会ってみることで自分探しができました。

自分探しの中で選んだお相手なので、この人で間違いないと思っています。

今日は長文のブログになってしまいましたが、何かの参考にしていただければ幸いです。

新橋・湘南マリアージュ38

マリアージュ38(mariage38)「短期間成婚のヒケツ③結婚相談所が最高クールな理由」-5

<ぜんぶ安心料金>ピード婚活>

新橋・湘南マリアージュ38

代表カウンセラー

綿貫直樹

<代表電話>

新橋オフィス・湘南オフィス共通

03-6260-8735

お急ぎの方はお気軽にお電話ください!

メールでのお問い合わせはホームページからもできます。

<ホームぺージ>

https://www.mind-mining.com

https://us04web.zoom.us/j/761482904?

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ38(mariage38)

91件

東京都 / 港区

新橋駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ38(mariage38)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案