メニュー

マリアージュ38(mariage38)

【全国最優秀結婚相談所】成婚100組超❗️ベストカウンセラー

短期間成婚のヒケツ ①結婚前提の交際はコレに注意!!

マリアージュ38(mariage38)「短期間成婚のヒケツ ①結婚前提の交際はコレに注意!!」-1

目次

  • 短期間成婚のヒケツ ①結婚前提の交際はコレに注意!!
  • 新橋・湘南マリアージュ38

短期間成婚のヒケツ ①結婚前提の交際はコレに注意!!

<スピード婚専門><ぜんぶ安心料金>新橋・湘南マリアージュ38の綿貫直樹です。
ブログをご覧になって頂き、ありがとうございます♪♪ 

今日の関東は蒸し暑かったですね〜、残念ながら明日は雨の予報なんですよね〜

今は体調を崩しすい時期ですが、体調を崩すとメンタル的にも不調になりやすいので婚活中の皆さんには特にお気をつけ頂きたいです。

昨日のお見合いでは4組の仮交際が誕生しました!
オメデトー!!
今日のお見合い分はオンタイムで会員さんから連絡が届いています。

ツイてる相談所の嬉しい報告
今日の嬉しい報告①
交際2週間の男性(40代会社員)から「真剣交際を申し込まれました!!」という40代女性からのLine
今日の嬉しい報告②
20代女性が交際1ヶ月半の男性(30代医師)との真剣交際を承諾したこと。
今日の嬉しい報告③
40代女性が交際相手の男性(40代会社員)のご両親の所へご挨拶に行って歓迎されたこと。
ほかにも色々あるのですが、ビッグなのは上の3つです。
いよいよ、皆さんの成婚(結婚)が現実味を帯びてきました。
しかし、真剣交際になった今こそ、気を引き締めることが大切です。
この辺を今日は少し詳しく書きますよ。

☆真剣交際カップルが成婚退会する確率
・全国平均60%
・当社平均90%

うーん100%といえないのがとても残念。
とはいえ、当社の場合、真剣交際まで進んだ会員さんはほとんど成婚退会しています。

なんで、どうしてって、って思った?
それでは、全体+30%の理由です。
① 真剣交際に入る前にお相手に関する重要情報を確認するから。
② 自社会員さんの思いをきちんと確認するから(絶対絶対あおったりしません!)
③ 自社会員さんへある大切なアドバイスをするから。

もう少し詳しく??
はい
① では、大事な会員さんの一生に関わる事なので、特にネガティブ情報の方へ目を光らせ、あとで「まさか、そんな・・・」とならないようにしています。
ポジティブ情報だけ見て、会員さんと一緒になってはしゃいじゃうようなカウンセラーではいけないと思っています。
② では、男女として好きという感情だけではなく、結婚相手として、人としての信頼感を感じているのか?などなど。 
③ 真剣交際になったからといって、急に自分都合を持ち出し、わがままになったりしないように!これが不幸の引き金です。

ところで・・・
真剣交際カップル→破談って
どんな時に起きるの?? 
小さなすれ違いが原因となることが多いようですが、その根本原因は大体コレ!
一般的にどなたも出会いや仮交際の時はお相手に気に入られたい一心でお相手に合わせ、お相手に尽くす傾向にあるようです。
しかし、ひとたび真剣交際に入った途端、ひと安心してしまい、自分の好みやわがままがムクムク、ムクムク、いつの間にか自分ファーストへ・・・
一方ならまだしも両方がこうなったら、いくら真剣交際といえどもあっという間に解消になるでしょう。 
お相手にそうなってほしくなければ、まずは自分からですよ!

婚活でも結婚でも、自分でやっていることがお相手を通して跳ね返ってくることが多いから気をつけようね!
さて、明日は新橋オフィスでお見合いデビューする会員さんと事前打合せを行う予定です。
その後、お見合い会場である帝国ホテル東京本館まで一緒に出掛けます。
何でも最初の一回って不安じゃない^ ^
だから、事前にお見合いの中で、あれ?どうしたらいいの?と戸惑うポイントを細かく説明します。
毎回ほんとに大好評^ ^
さらに、会員さんが緊張しないでいられるように同行もするのですが、男性会員さんの場合だってやっています。(いらないと言われればしません!)
当社の場合、これくらいは当たり前の標準サービスです。
おかげで私は年中無休です^ ^
明日の雨の予報がちょっと気になっています。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。
リニューアルした公式サイトもご覧くださいね〜
マリアージュ38(mariage38)「短期間成婚のヒケツ ①結婚前提の交際はコレに注意!!」-3
「できるだけ早く結婚したい!」
皆さんをお一人ずつお手伝いさせて頂きます。

マリアージュ38 綿貫直樹

マリアージュ38(mariage38)「短期間成婚のヒケツ ①結婚前提の交際はコレに注意!!」-2

新橋・湘南マリアージュ38

❤︎ 無料入会相談受付中 
<2018年実績>
一年以内成婚率75%(成婚退会数÷全退会数)

平均期間8ヶ月(成婚者平均)

スピード婚専門×ぜんぶ安心料金
新橋・湘南マリアージュ38
代表アドバイザー 
綿貫直樹

<代表電話>
新橋オフィス湘南オフィス共通
→03(6260)8735
お急ぎの方は直接お電話ください!
ホームページ
mariage38@mind-mining.com
マリアージュ38(mariage38)「短期間成婚のヒケツ ①結婚前提の交際はコレに注意!!」-4

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ38(mariage38)

91件

東京都 / 港区

新橋駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ38(mariage38)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案