メニュー

マリアージュ38(mariage38)

【全国最優秀結婚相談所】成婚100組超❗️ベストカウンセラー

お見合いはどんな感じ?ファーストデートってどうするの?!

マリアージュ38(mariage38)「お見合いはどんな感じ?ファーストデートってどうするの?!」-1

目次

  • 早く結婚したい方むけ、高成婚率・適正料金の結婚相談所です
  • コミュニケーション充実の婚活サポートです
  • 一年以内の成婚率75%|平均活動期間8ヶ月

早く結婚したい方むけ、高成婚率・適正料金の結婚相談所です

今時のお見合いはカジュアルスタイルです。

基本、関東の場合は仲人カウンセラーは同席しません。

当日指定の場所でお二人で会ってお茶をするスタイルです。

案外ラフなスタイルでしょ!

とはいえ、正式なお見合いですので少しフォーマルな感覚を持って臨んでくださいね!

アプリやパーティーでの出会いと違って、ほどよく礼儀正しく、真剣な感じでいいものです♪

さて、ファーストデートです。

お見合い後、無事に仮交際が成立したら、次はファーストデートをしましょう。

初回デートなのでイベント事は考えなくて大丈夫です。

ここは会話を大切にするタイミングです。

二人で食事をしながら会話を楽しみましょう。

ランチでもディナーでも構いません。

ただし、まだ不慣れな二人なので疲れないように2〜3時間で終えましょう。

私は長くても平気なので・・・ブブー

会っている時は楽しくても、後味はなんとかく疲れた・・・

あるあるです。

これでは次回があるのか心配です。

結婚相談所の場合、ズルズル長く交際できないけど、それでもファーストデートは急がないで少しずつ二人の仲を縮めていきましょう。

ちょっとしたプレゼントを持っていくのはいいかもしれません。

印象良く、ライバルに差がつくことも・・・

雰囲気は肩の力を抜いてリラックスした感じがいいですよ。

自分も相手もそれぞれが自分らしく、楽しい時間を共有しましょう。

飾ってしまうと後で素を出せなくて・・・どうしよう?困った😅

ただし!!

自分らしく自分勝手は全くは別モノです。

ここは大きなポイントです。

相手を尊重した上での自分らしさです。

自分のペースで自分の好きなように話すことは自分らしくではなく自分勝手です。

自分の優しさや誠実さを自分なりの方法で表現しましょう。

大切な心構えなのでお忘れなく!

コミュニケーション充実の婚活サポートです

一人では解決できない事も一緒なら解決できると思いませんか!
あなたの真剣な思いを全力でサポートします。
できるだけ楽しく活動しましょう。

マリアージュ38 綿貫直樹(50)


マリアージュ38(mariage38)「お見合いはどんな感じ?ファーストデートってどうするの?!」-2

一年以内の成婚率75%|平均活動期間8ヶ月

・無料入会相談受付中・
<2018年実績>
一年以内成婚率75%(成婚退会数÷全退会数)

平均期間8ヶ月(成婚者平均)

新橋・湘南マリアージュ38
アドバイザー 綿貫直樹

◯新橋オフィス
東京都港区新橋3-9-10天翔ビル1006
◯茅ヶ崎サロン
神奈川県茅ヶ崎市南湖2-3-6
☆ホームページ
mariage38@mind-mining.com
☆代表電話(共通)
03(6260)8735
マリアージュ38(mariage38)「お見合いはどんな感じ?ファーストデートってどうするの?!」-3

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ38(mariage38)

90件

東京都 / 港区

新橋駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ38(mariage38)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案