メニュー

マリアージュ38(mariage38)

【全国最優秀結婚相談所】成婚100組超❗️ベストカウンセラー

なぜか3人でプロフィール写真撮影に出かけました♪

マリアージュ38(mariage38)「なぜか3人でプロフィール写真撮影に出かけました♪」-1

無駄なく!短期間成婚&ぜんぶ安心料金

本日もブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

新橋・湘南 マリアージュ38綿貫直樹です。

新規入会の30代女性とプロフィール写真を撮ってきました

都内にお勤めの笑顔がきれいな女性です。

当社ホームページをご覧になって夜遅くお問い合わせいただきました。

「できるだけ早く無料カウンセリングをお願いします!」(メール)

早速、翌日お会いし、色々ご相談とご質問をいただきました。

どうすれば無駄のなく短期間の活動ができるのか?

なぜマリアージュ38は成婚率が高く、早く決まるのか?

などなど

成婚率を高め、無駄なく活動する方法、早く決まる根拠など、具体的に説明させていただき、ご満足いただきました。

すぐにご入会の意思表示をいただき、その時の彼女のキラキラした目が印象的でした。

その彼女の目を見た時

絶対、幸せな結婚へ導いてあげよう!

心の中でスイッチが入ったと覚えています。

お一人お一人に対するサポートの組み立ては論理的ですけど、基本、私は情のタイプなので、向き合って真剣な思いに触れると、理屈ではなく本気応援モードになっちゃいます(笑)

そんな彼女とお見合い写真の撮影へ行ってきました。

なぜかお姉さんも一緒に行きたいとのことで3人で出かけました。

仲良し姉妹っていいな〜とか思いつつ。

撮影用の洋服はスッキリしたホワイトカラーのブラウスです。

事前相談を受けていたので、数点の候補の中から、肌色、髪型、体型を考えて一番似合いそうな襟元Vのブラウスをおススメしました。

女性の写真は男性しか見ないので、女性が男性目線を利用する価値はあると思います。

いざ、撮影が始まると、少し緊張しているようでしたので・・・・

私とお姉さんの出番!彼女の横で悪ふざけ(笑)

あっという間、ステキな笑顔に。

全部で100枚以上撮ったと思います。

ポーズをとるのが少し大変だったそうです。

もともと笑顔がステキな女性ですが、いい写真が何枚もあって一枚に絞り込めないほどでした。  

まもなく活動開始!

来週にはプロフィールを公開いたしますので男性の皆さんよろしくお願いいたします!

30代東京在住、白いブラウス、セミロング、キラキラした笑顔の女性ですよ〜

って、わからないか・・・

彼女を全力で応援する決意を胸に本日はこれでおしまいですm..m

本日も最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

マリアージュ38(mariage38)「なぜか3人でプロフィール写真撮影に出かけました♪」-2mariage38綿貫直樹

活動期間半年〜1年以内のスピード婚活

皆様が早く結婚できるよう、積極的なお相手紹介と定期面談を行っています。

まずはお気軽にご相談ください。

IBJ日本結婚相談所連盟所属
新橋・湘南 マリアージュ38
◻︎公式webサイト
◻︎新橋オフィス
東京都港区新橋3-9-10-1006
◻︎湘南オフィス
神奈川県茅ヶ崎市南湖2-3-6
◻︎お問い合わ
03-6260-8735
mariage38@mind-mining.com
◻︎2018年実績
成婚まで平均期間8ヶ月
一年以内の成婚率75%
・・(成婚退会数÷全退会数)
マリアージュ38(mariage38)「なぜか3人でプロフィール写真撮影に出かけました♪」-3

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ38(mariage38)

91件

東京都 / 港区

新橋駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ38(mariage38)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案