メニュー

マリアージュ38(mariage38)

【全国最優秀結婚相談所】成婚100組超❗️ベストカウンセラー

短期間結婚を目指す30代女性とプロフィール写真撮影へ

マリアージュ38(mariage38)「短期間結婚を目指す30代女性とプロフィール写真撮影へ」-1

【短期スピード婚活専門】×ぜんぶ安心料金

新橋・湘南 マリアージュ38綿貫直樹です。

本日もブログをご覧いただき、ありがとうございます。

ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
知っていますか?!
まもなく婚活ベストシーズンがやってきます!
なんとなく人恋しくなる秋/
ハッキリ人恋しくなるクリスマス/
一年の総決算の年末へ
カレンダーが新たな出会いと出会った二人の急接近をプッシュしてくれます。
皆さんにはこのタイミングでどんどん出会って良いお相手との結婚を決めてほしいと思います。

そんな短期間結婚を目指す30代女性とプロフィール写真撮影へ出かけました。

一週間前、洋服は写真とLINEを使って打ち合わせ済みのため、駅で待ち合わせし、そのままスタジオへ

移動中は楽しく雑談です。

私はちょっとした雑談をとても大事にしています。

堅苦しくない自然な会話をすることで、会員さんのことを知ることができます。

当社では積極的なお相手紹介を行うので、ピッタリなお相手紹介の時、交際アドバイスで交際相手との相性を考える時、ぜんぶ大切な情報になるのです。

会員さんがスピード婚を後押しするためにはカウンセラーとして会員さんのことを知ることが不可欠です。

会員さんとカウンセラーの間で意思疎通がないようだと一人で婚活しているのと変わらないのですよね?

そうするとスピード婚は難しいですよね?

婚活は時間が命!

フィーリングの違う相手との出会いや仮交際を連続し、無駄な時間を費やすことがとてももったいないです。

皆さんが当社を利用して手に入れるものは『時間(=効率な出会い)』と『結婚のチャンス(可能性拡大)』です。

『撮影に同行していただき、ありがとうございました!同行がなかったら、もっと緊張していたと思います(笑)』

ちゃんと準備のうえ、同行しているので今回の写真もバッチリです٩ ᐛ و

結婚相談所の出会いはプロフィールをもとに作っていきます。

プロフィールを構成するパーツの中で、一番異性へ影響力があるのが写真です。

写真の出来映え一つで出会いの質も量も変わってしまいます。 

写真撮影は成婚率アップや活動期間短縮にとって重要場面! 

『一緒で心強かったです。メイクの写メもありがとうございます!今後はメイクもがんばります!


とても素敵な女性がデビューしましので、男性の皆さんは楽しみにしてくださいね〜

マリアージュ38(mariage38)「短期間結婚を目指す30代女性とプロフィール写真撮影へ」-2

まずはお気軽にご相談ください。

誠実、丁寧に対応いたします!

新橋・湘南マリアージュ38
< 新橋オフィス >
東京都港区新橋3-9-10-1006
< 藤沢・茅ヶ崎オフィス >
神奈川県茅ヶ崎市南湖2-3-6
<お問い合わせ>
03-6260-8735
mariage38@mind-mining.com
【2018年実績】
☆成婚まで平均期間8ヶ月
☆一年以内の成婚率75%
(成婚退会数÷全退会数)
マリアージュ38(mariage38)「短期間結婚を目指す30代女性とプロフィール写真撮影へ」-3

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ38(mariage38)

91件

東京都 / 港区

新橋駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ38(mariage38)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案